2015年10月09日

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


耐久へ参加される皆様

ご準備は終わりましたか?

今日が準備の

最終日ですよ!

明日は早く寝る日ですzzz

もちろん自分は、全部終わってます!

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8


バッテリーも充電完了♪

明日は一秒でも早く帰って寝ましょうね~


そうそう



ですね・・・

雨具必須です

自分はFET積んでいるM14は使えませんのでフルメタルのAKU74Uでヤリマス

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8

錆びたら磨けばいいんだもーんTT


そういえばポンチョってすごく嵩張りますよね

ブッシュに引っかかるぐらいなら良いのですがビラビラに当たるとヒット分かりにくくなりそうで怖い

というわけでなるべく身体に密着できるアイディアを探していたらこんなの発見

http://item.rakuten.co.jp/shop-senjin/6990/

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8

腰にゴム紐巻くだけでこれだけスリムになるんですね

自分はバンジーコードでこれやります



色々なところで盛り上がりを見せている今回の

『レジェンドVSルーキーズ』

やる前から伝説の香がしておりましたが、水も滴る良きゲームになる悪寒

終わった後は文字通り満身創痍になっていそうですね

フィールドの中では敵と味方ですが

終わった後に笑顔で握手して終われるようなゲームにしましょう!


レジェンズvsルーキーズ【準備編】
状況終わり!


↓フェイスブックとツイッターボタン追加中↓



同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2
同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7 (2015-10-08 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6 (2015-09-29 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5 (2015-09-28 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4 (2015-09-26 01:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3 (2015-09-25 00:20)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2 (2015-09-24 00:00)
この記事へのコメント
お久しぶりです!戻ってこられましたか!これからの記事を楽しみにしております。

私も今月はちょいとした事がありましてブログを書けない状態ですが、もう少ししたらまた駄ブログを再開したいと思っています。

フィールドでの活躍をご祈念申し上げます。           

                                         kafu’拝
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年10月11日 00:00
Kafu様
ご無沙汰しておりました、書き込みありがとうございます

kafu様のブログはいつも読ませております!

こちらもマッタリのんべりやっておりますがぜひ今後もご交流お願い致します!
Posted by よーすけよーすけ at 2015年10月19日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。