スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

れっつさばげー

皆様おはようございまっす

よーすけです

それいけ!匍匐前進!!

出遅れましたが現在、髭面三人でシマックス向かってます

ん〜

天気いいっ♪


  
Posted by よーすけ at 07:36Comments(2)CIMAX

2012年04月30日

H24.04.29 CIMAX

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


先日の日曜にCIMAXにサバゲー行ってきました



以前の参戦から数えて約一年ぶりです

この日は公式発表によると参加人数が約400人

凄いとは思うけど凄過ぎでしょこの人数w

天候も非常に良く気温も25度近くあったそうですね

暑かったけど一緒に参戦した仲間とともに終始まったりとした雰囲気でした

サバゲーの写真は少ないけどちょっとだけアップしますね


こちらの方はCOMTACにウサ耳付けてましたね

最初からとてつもない目立ってましたw

写真撮っていいですか?の一言に快く快諾していただきありがとうございました♪
※ブログうpにも承諾をいただいております



ゲームの途中、セフティーエリアにてかっこいいM4の置き方してましたね

ついつい写真を(ry

掲載承諾と写真許可ありがとうございました!



(∪^ω^)わんわんお!



(∪^ω^)わんわんお!





昼食のカレーです

千葉県内で一番行列のできるカレー屋さんでしょう!!
たぶんw

これが美味しいんですよね♪

マダム達が朝から美味しい香りをフィールド中に届けておりました

味は甘口の辛目です!

どっちか分からないって??

食ってみれば分かるってw


さて、サバゲー報告終了です

え?

ゲーム写真ないって?

はい、撮ってませんw

実はブログ用のネタに休憩中は談笑しながらずっと装備を撮ってました

ってなわけで次はサバゲーで使用してる武装をシリーズでお届けいたします


であであ!


追伸
帰り道にモケイパドックに寄った際に自身がありました
店内で緊急地震速報が鳴り響いたので緊張が走りました
うちの地元は茨城の海っぺりなんですが震災でそこそこではありますがダメージありました
来週は半年ぶりに実家に帰る予定です
爪痕もまだ残るかもしれないけど元気で綺麗な神栖に戻っていてほしいものですね



  

Posted by よーすけ at 22:38Comments(2)CIMAX