2015年09月24日

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!

明日から仕事だ(白目

耐久はすでに始まっているんですよね

どれだけ前日に早く帰れるかという工作!

必要ですよー


さて
レジェンズvsルーキーズ準備編【武装】です

ルール上では所持できる範囲でフィールド内に持ち込み可能となっております

ぶっちゃけ一人で持てれば長物5・6本というのも有

但し移動や運搬だるいので腕の数+サイドアームが理想です

ここまでテンプレ


というわけで、今回の獲物はコレだ!

M14藪漕ぎ仕様
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2
我が家で一番の稼ぎ頭!
セミ良し、フル良し、長距離~近距離も良し!
ブッシュ貫通から狙撃まで何でもゴザレですよ♪
多弾マグ×3本
個人的覚書
耐久後OH



AKS-74U(ブッパ仕様)
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2
大陸はLCT産の新人君です
すごく・・・硬いです
そして・・・速いです(サイクル的な意ry
ヤフオク中古にて購入しバッテリーを外部へ変更
超近距離支援射撃用です
が!
M14程ではないですが40mもバシバシ当てられる優秀な子なんです
多弾マグ×3
ドラムマガジン×1
個人的覚書
耐久後サイクル落とす


持参は上記の2本とする



最近、装備のシンプル化に拍車がかかっております

M14に光学兵器乗せたくない病だったのは前からですが

サバゲー仲間に教えてもらったエコエコ夜戦対策をどちらにも施しております

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2

お分かりいただけただろうか?

分かりにくいんですが(ぉぃ

サイトに蓄光テープを貼ってあります

どちらもアイアンサイトが優秀な子(個人比)なので

夜間もアイアンの感覚で撃てるように張ってみました

暗くするとこんな感じで

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2

30~50分ほど輝きます

陣地を出陣する前にLEDライトでサイトを照らしてあげれば良いので30分も光れば十分ですね

上手い人ならもっと水平に綺麗に仕上げられるのでしょうが、俺が使うので

これで良し!!

リアルAKにダセェと思われる方、それで正解

でも軍装ではなくサバゲーで使うものなので自分は満足!

自己満足大切☆



次回予告
さて、何を書こう・・・




同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3
同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8 (2015-10-09 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7 (2015-10-08 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6 (2015-09-29 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5 (2015-09-28 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4 (2015-09-26 01:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3 (2015-09-25 00:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。