2015年09月25日

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


明日が終われば週末!
耐久の買い物は今週末中に済ませたいですね♪


さて
レジェンズvsルーキーズ準備編【装備】です

先日にルールのところで書きましたが、レジェンズ側は今回プレキャリとギリースーツが禁止のようです
自分はどちらも所有したことないのですが見た目はカッコイイですよね!
一度、知り合いに着せていただきゲームをプレイしましたが・・・
匍匐できない!!(驚愕

これ、重要
ジャングル戦は身を低くして地面を蛇のように這いつくばってナンボ
と、考えるのは自分が古いタイプのプレイヤーなんでしょうね^^;

というわけで、昔の装備より更に軽装になっております!


CONDOR製Hハーネスちょ改
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3
チームメイトリスペクト品です♪

ベースはこれ↓
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3

色々と改造装備を作るときのプラットフォームに最適です
備え付けのコードをトリグリでつなぎ合わせるだけ

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3

イメージは小型リュックのような感じです
背部にはCONDOR製T&Tポーチに無線機を入れてます

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3

フロントにイギリス軍MTP100連ポーチを接続です
MOLLE面がハーネスには一面しかありませんが、二面分を無理矢理捻じ込みです♪
M14マグ×3本
AKマグ×2本
上記が収納可能です
一回の携行段数はこれで良しです

単純計算

24時間で40回のデットがあったとします
24時間×60分=1440分をフル活動したと仮定
36分に一度はデットしているということですね
約30分間で1200発を撃ちきることなど滅多にないですからね~
自分の場合はこの1200発というのが携行段数となりますね
※無休憩フル活動の場合(ありえないw


と、相も変わらず匍匐特化装備となっております

いつも通りですがあくまで『よーすけの感覚』ですから参考までに♪

あぁ^~早く泥泥するんじゃぁ^~


次回予告
レジェンズvsルーキーズ準備編【テントは必要か否か】
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3



同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2
同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8 (2015-10-09 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7 (2015-10-08 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6 (2015-09-29 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5 (2015-09-28 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4 (2015-09-26 01:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2 (2015-09-24 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。