スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

年末の挨拶

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


皆様ご無沙汰しております

最近はブログでの活動も行っておらず、なにをしていたかというと

転職したりプライベートのほうで大忙しでした

以前は介護の仕事をしていましたが現状はサラリーマンです

満員電車に乗っての通勤

新幹線や飛行機に乗っての出張

介護の現場をやっているときには味わえないような仕事をしています

介護でのキャリア12年をまるっと捨てての転職には最後まで迷いました

今の現場でも介護現場で学んだことを生かせてる仕事

全国各地の介護現場にお邪魔することができ、利用者様・職員・経営者の方々と交流が行え楽しいんですよね

簡単に言えばインストラクターのような職務

自分がやりたかったことを一般企業で行えている今に満足してます





さて、サバゲーではなにをしていたかというと

次世代SCAR-Hをメインウエポンにしたことが一番でしょうか

新しい銃を購入してのサバゲー活動は紆余曲折ありました

サバゲーも長くやっていますが今年が一番銃を壊した年であったことも間違いないです

壊れにくさ(耐久性)を考えながらショップ様とたんさん話をしましたね

カスタムの方向性や、なにをやったら壊れないのか

皆で話しましたね




個人的にはカスタムって無縁だったのですが今年一年で知識はつきました

ただ、自分のスキルの無さに凹んだ一年であったのも事実です

周囲はレベルの高い方が多く自分の無能っぷりに気付かされました

自分はガチゲーマーと言われる部類のプレイヤー

やはり勝ち負けにも拘って今後もプレイしたいです

来年はそこらへんも、もっともっと拘って戦います!





最後に

今年も一年、多くの方にお世話になりました

新しい仲間にたくさん出会えた一年でもありました

関わってくれた多くの皆様に感謝です!

来年も一年宜しくお願い致します!!  
Posted by よーすけ at 16:51Comments(2)