スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月09日

BullDog762

ミリブロをご覧の皆様、こんにちは

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


三日ほどBlog更新が滞りました

仕事で死んでました

もっと給料欲しいよドラ○もん


予定ではVOLKな財布でしたが、ちょっと自身の気分転換を兼ねて大好きなネタでいかせていただきます

魔改造(?)とも言えるBullPup(ブルパップ)なM14
BullDog762のご紹介



初めてみたときの印象は

なんぞこれwwww

電動ガンでお馴染みのM14ストック一発リリースはもちろん実銃でも可能な機能です

それを生かしてM14にブルパップ用のストックを作っちまったZE☆

とういうのがこの商品だと思います

M14といえばやはり大口径・長射程であり難点としては重心の長さがネックでした

実銃での長さは射程に直結する重要なものですが昨今の世界情勢では市街地戦・CQC能力における取り回しのしやすさも重要になってくるわけです

そこで白頭鷲の名の元なお花畑な方々がこういう変なものを作っちまったのでしょうね

で、

自身はどーなのよ、と聞かれたら真っ先に答えます

大有です

面白いじゃないですかコレw

ブルパップが好きとかどうとかではなく実用的なM14の新しいスタイルだと思います



重心が長く取り回しが困難なのも事実

それが従来の半分近くの短さであり

命中精度も変わらない

エアガンのキットでどこか出したら即効で買います!

実際使ってみないとなんとも言えませんが匍匐を行いながらのブッシュ移動は間違いなく楽になりますね

それでいてバレル長を長く稼げるのであれば言う事なし!

ただ実際にキット化されると側が全て金属なので相当重量が重くなると思えます

一長一短ってとこでしょうか

では最後になりましたがBullDog762の集めた写真でも貼って本日はお別れです









次回予告
VOLK TWO-MILLION WALLET


  
Posted by よーすけ at 13:14Comments(4)M14(妄想)