2015年10月08日

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



もーいくつ寝るとー♪
○し合い♪

そんな本日

携帯へ某社長より連絡があった

社長『レジェンドの大将やってね』

というわけで

耐久王以来の大将を拝命いたしました!(またかよ・・・

いいのですか・・・

いいんですか、俺で!?

まぁ何するでもなく、いつもやっていることをやるだけです

レジェンド側の
①連絡調整
②声掛け全般
③捕虜の虐待優遇処置


というわけで、若輩者ではありますが

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7

よろしこ!



そーいえばスプ・BB公式ブログに面白いことが書いてありましたね

『ルーキーズ特務小隊結成』

以下一部抜粋
少人数での参加が非常に多い
というものです!
そうなんです。
6人グループを最大に、その他ほとんどが3人とか、2人とか、1人とかでの

・戦況や、耐久のコツ、フィールドのポイントを教えて欲しいという方
・レジェンズの戦い方や出撃ペースに興味があるという方
・ただただ話し相手が欲しいという方


・・・(´・ω・` )
これはヤバイ
戦えるサバゲーマー輩出プロジェクトBTUプログラム講師である
隊長ことスタッフBとスタッフSによる
即席小隊

これだけでも嫌らしい戦法を繰り広げてくるだろう
そして、少人数参加の方のパワーも侮れません
毎回、耐久でガッツある戦いをされる方は少人数参加されている人が多いと自分は思います
レジェンズとか仰々しい名前を付けられて胡座(あぐら)をかいていたら寝首を掻かれますね。。

というわけで、レジェンズの皆様

引き締めていきましょう!

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7



そうそう、↓にフェイスブックとツイッターボタン追加しました

たくさんイイネしてくださいね!



同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2
同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8 (2015-10-09 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6 (2015-09-29 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5 (2015-09-28 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4 (2015-09-26 01:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3 (2015-09-25 00:20)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No2 (2015-09-24 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。