2012年07月22日

M14ステッピング No4

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!




さて

今までM14ステッピング準備用に

案の定ダラダラと書いてきましたが

まさかの完成品状態

ってことで見ていただきましょう

M14ステッピング No4

M14ステッピング No4

今回のステッピングコンセプトは

①簡単に
②細かい
③ドット状

上記2枚の画像はM14のグリップ部ですね

妄想していた通りの出来になりました!

細かいですね~

素敵なドット状ですねー

本来ならばこの段階でサンドペーパーなどでデコボコを平らにするのですが今回はやらないです

グローブ無だと手触りは超目の荒いサンドペーパーぐらいの感じ

でもグローブ付けると以外と丁度良いんですよね


まだまだ続くよ!!

M14ステッピング No4

M14ステッピング No4

これはストック前方です

これで全体がステッピング終了です

全体的に見て満足いく仕上がりになりました

ちなみにステッピングの極意ですが綺麗な等間隔に行わないこと

つまり

『汚くしろ!!』




ステッピングは満足に終了

この次は塗装ですかね~

何色にしようかガチで悩みます

でも、それも楽しみのひとつ♪





同じカテゴリー(M14)の記事画像
M14ステッピング No3
M14ステッピング No2
M14ステッピング No1
M14 No4
M14 No3
M14 No2
同じカテゴリー(M14)の記事
 M14ステッピング No3 (2012-07-21 00:00)
 M14ステッピング No2 (2012-07-20 00:00)
 M14ステッピング No1 (2012-07-19 00:00)
 M14 No4 (2012-05-23 00:15)
 M14 No3 (2012-05-21 00:00)
 M14 No2 (2012-05-20 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)M14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。