2012年05月21日

M14 No3

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



さて

先日はニコニコ動画のキャンプオフに行ってきたんですが・・・

軽く二日酔いですw

そっちのほうの報告も後日します

そして、本日はM14のFET化を書こうと思っていたのですが

帰宅してから二日酔いで寝てましたんですよw

ってことでそちらはまた後日で!


ということで

本日はM14ギャラリーに変更して紹介いたします

M14 No3

M14ファミリー

3本もあると壮観ですねー

萌えますねー

鼻血でちゃいますよぉ

(;´Д`)ハァハァ

では一本ずつ紹介を




M14 No3

M14SOCOM

カスタム内容
メカBOXノーマル
PDI M14専用05インナーバレル(440mm)
PDI M14SOCOMリアルアウターバレル
ヤフオク M14専用デュアルFETスイッチ
ヤフオク M14専用ハイレスポンスコード
純正スカウトマウント排除
G&P M14ヒートガード
G&P M14ミリタリータイプスコープマウントベース A
ファーストファクトリー ボトムレイル マルイ M14
塗装:田宮リノリウム甲板色
バッテリー:7.4vLIPO
使用弾重量:0.25g

以前にこれは詳しくインプレを書きましたね

一番短いM14であります

塗装まで行ってるフルカスタム仕様です

ただこれは近いうちにオーバーホール(以下OH)入りする予定なので次期主力をOHに出していたわけです

もちろんOHが終わってもガンガン使いますよ!




M14 No3

M14 藪漕ぎ仕様

カスタム内容
メカBOXノーマル(HOBBY SHOP C.ZにてOH済)
PDI M14専用05インナーバレル(450mm)
PDI M14リアルアウターバレル(390mm)
ヤフオク M14専用デュアルFETスイッチ(換装予定)
ヤフオク M14専用ハイレスポンスコード(換装予定)
VLTORタイプハイダー(逆ネジM14)
ファーストファクトリー ボトムレイル マルイ M14
塗装:ノーマル
バッテリー:7.4vLIPO
使用弾重量:0.25g

これが次期主力です

M14SOCOMと比べるとさすがに少しばかり長いのです



それでもM4のフルサイズぐらいな長さなので取り回しは楽でしょう

まだOH後に一度も撃っていないので弾道など非常に楽しみですね♪




M14 No3

M14 ミドルレンジ仕様

カスタム内容
メカBOXノーマル
ノーマルバレル
PDI M14リアルアウターバレル(412mm)
G&P M14ヒートガード
バッテリー:7.4vLIPO
使用弾重量:0.25g

ずいぶん前に中古で購入してちょこちょこカスタムしてる一本です

これはなるべくノーマルっぽい感じで使用したいのでノーマルハイダーに拘ります

フルサイズとまではいかないでも中々長さのあってかっこいいんですよ!

予定ではバイポット付けてスコープでも乗せようと考えております



こうやって全部を文章としてデータに残せるっていいですね

どいつに何を施せば良いか一目瞭然ですねー

ミリブロを色々見てますけどM14をこれだけ持っている方って片手で数えられるぐらいしかいませんよね

そう考えると俺って相当なマニアなのかもw


ってなわけで撮り溜めしていた写真でお茶を濁した今回

次はちゃんと予告通りに取り行いたいものですね



次回予告
M14 FET化
M14 No3






同じカテゴリー(M14)の記事画像
M14ステッピング No4
M14ステッピング No3
M14ステッピング No2
M14ステッピング No1
M14 No4
M14 No2
同じカテゴリー(M14)の記事
 M14ステッピング No4 (2012-07-22 00:00)
 M14ステッピング No3 (2012-07-21 00:00)
 M14ステッピング No2 (2012-07-20 00:00)
 M14ステッピング No1 (2012-07-19 00:00)
 M14 No4 (2012-05-23 00:15)
 M14 No2 (2012-05-20 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)M14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。