2015年09月23日

レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!

休みは出張とニコ動!

いやぁ、ナデシコとステルヴィアを制覇してやったぜ!


レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No1

さて
レジェンズvsルーキーズ準備編【ルール編】です

ルールは下記URL(公式)を各自にて熱読済ということで自分なりに要点をまとめてみました
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/2015bb2409.html

タイムテーブルやレギュレーションは普段と変わり無ですね
銃+装備品への被弾・味方撃ち・味方撃ちされた側はHIT扱い


食事は持込み制に戻りましたね
参加者人数分、あれだけの食事を用意するのはキツカッタだろうな・・・

で、ここが気になるところ

・『相手の半分の人数ですので』稼働率を高める目的で、本陣で1時間以上休憩することを禁止とします。
ずっと休むな!ということではなく敵が2倍いるのだから稼働を上げないと
大変なことになるよ?ってことですよね

・30分生き返り戦の時間帯においては、全員、毎回出撃が義務付けられます。 
この時間帯にご飯を食べていたので、これはキツイ!
食事をどうやったら暖かく食べれるか考える必要ありですね

プレキャリ、ギリースーツの着用はご遠慮ください。
これは初めて見るルールですね
たぶん、レジェンド側は特に自分自身へのヒット判定をしっかりしましょうってことなのかな?
どっちにしろプレキャリやらギリスーツを24時間つけっぱとか、それこそキツイ!
銃が重いのは仕方ないとして装備が軽ければそれだけ動きやすいし体力消耗も少ないですよね
最大の敵は自分ってことでしょう

あと、もう一つ気になるところ
主な必要装備について
遺言書(遺産相続時に親族が安心)
ぇ?
耐久参加する前にPCのHDDデータ消してから出撃しないといけない級なのか!?
遺書は・・・書いたことないなぁ。。
一応、遺言の書き方URL↓
http://yuigonsyo.fc2web.com/

と、こんな感じでしょうかね
毎回、耐久へ参加する前は、ルールの意味を読み解くことが楽しみのひとつでもあります
この文章はこういう意図かな?
このルールがあるのなら、どういう風に対応しようかetc

楽しいので通勤や暇なときにでも沢山読んで妄想してみてくださいね♪

次回予告
レジェンズvsルーキーズ準備編【武装編】
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No1




同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4
レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3
同じカテゴリー(【準備編】2015秋耐久inBB)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No8 (2015-10-09 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No7 (2015-10-08 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No6 (2015-09-29 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No5 (2015-09-28 00:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No4 (2015-09-26 01:00)
 レジェンズvsルーキーズ【準備編】 No3 (2015-09-25 00:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。