2013年06月10日

耐久王 in SPLASH 個人的反省点

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


空梅雨ですね!
野菜の値段が上がってしまうじゃないか!
キャベツは酢味噌で食べるに限る!(ぇ


ってことで前回は耐久王黄色チーム考察レポートを書かせていただきました

今回は自分自身『よーすけ』がメインの反省点をまとめます

まずは自分のポイントからおさらい

デット・誤射 -18P
フィールドアウト -27P(計27分)
合計 -45P


ぶっちゃけて言うと酷い有様ww

ちなみにフィールドアウト減点数は赤黄全体でのワースト1

黄色チームの皆様、本当に申し訳ありませんでした!!

分かっちゃいましたが痛いですね

原因はメインアームであったSCAR-H(次世代機)がゲーム始まって3時間でメカボクラッシュしてしまったこと

完全に想定外でした

サブのM14を車まで取りに行く時間で20分近くのロスがあったという訳なのです

で、サブを元から使う気なかったのでHOP調整だけして弾速チェックもしてなかったんです

それと準備の段階ですっかり忘れていたのがマウントベース取り付け

昼間の射撃ならばアイアンでぶち抜く自信があるんですが、さすがに夜は無理w

夜間戦闘すごく苦労しましたよ~

ひとつの武装に極端な信頼はよろしくないと痛感いたしました



実は20分近いフォールドアウトとは別にもう一回フィールドアウトしてるんです

これは止むを得ない状況でした

仲間が電動ファン付きゴーグルの配線をぶった切ってしまいテンションがマッハで下降してたので自分の予備ゴーグルをお貸しするため車へ戻ったのです

このポイント分は、まぁ身体で払ってもらいますかね!!

↓ちなみにこの人です↓
耐久王 in SPLASH 個人的反省点
誰だよ俺のゴーグルに¥800とか付けたヤツwww


耐久王 in SPLASH 個人的反省点

クラッシュしてしまったSCAR-HはHOBBY SHOP C.Zに預けました

リコイルをオミットした結果サイクルが上がり、それをLIPO4000mAというパワーのあるパワーソースを使用

更に回転数が上がりメカボ内のどこかを破損してしまったのだと思います

C.Z様と相談してからになりますがサイクルを落として耐久性を向上させるカスタムをお願いすることになると思います

もうひとつSCAR-H買っちゃおうかな・・・(ぉぃ





そうそう、BB-JUNGLEのHPにて次回耐久のスケジュールが告知されてましたね

耐久王 in SPLASH 個人的反省点

ルール把握できない兵士お断りは、普通ってか当たり前でしょうねー

で、次に気になるのは

『全国から終結したゲリラによる24時間にも及ぶ猛反撃が始まろうとしている』

どういう意味なのでしょうかねー(棒

たぶん、ごにょごにょ・・な内容になるのではないかと個人的に妄想膨らませております

詳しくは主催者発表を待ちましょう!




前回のブログエントリーからすると自分自身のことなので軽~い気持ちで書いてみました

次はちょっと真面目に言ってみたいと思います


次回予告『耐久戦での個人の役割について』




同じカテゴリー(耐久王 in SPLASH 2013)の記事画像
耐久王 in SPLASH 【役割分担について】
耐久王 in SPLASH 考察レポ
耐久王 in SPLASH 終了!
同じカテゴリー(耐久王 in SPLASH 2013)の記事
 耐久王 in SPLASH 【役割分担について】 (2013-06-11 00:20)
 耐久王 in SPLASH 考察レポ (2013-06-09 00:00)
 耐久王 in SPLASH 終了! (2013-06-05 01:00)
Posted by よーすけ at 01:30│Comments(0)耐久王 in SPLASH 2013
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。