2013年06月05日

耐久王 in SPLASH 終了!

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


LIPOのディスチャージが終わらねぇ!!


ってことで、『耐久王 in SPLASH』に参加された全ての皆様

お疲れ様でした

細かく色々と書きたいことはあるのですが仕事と耐久の片付けが中々終わりませーんw

とりあえず生存報告と簡単なレポートのようなものを記載するというお約束だけ今日は書かせて終わらせていただきます

ってか耐久のときに写真をたくさん撮りましたが

その数、102枚!!

撮りすぎでしょ!?ってぐらい自分でも呆れてます

写真を個人的に撮らせてもらった方にはブログ掲載の許可をいただきました

とりあえず個人的にベストショットだったものを幾つかUPして今日は終わらせていただきます


耐久王 in SPLASH 終了!
耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!耐久王 in SPLASH 終了!




同じカテゴリー(耐久王 in SPLASH 2013)の記事画像
耐久王 in SPLASH 【役割分担について】
耐久王 in SPLASH 個人的反省点
耐久王 in SPLASH 考察レポ
同じカテゴリー(耐久王 in SPLASH 2013)の記事
 耐久王 in SPLASH 【役割分担について】 (2013-06-11 00:20)
 耐久王 in SPLASH 個人的反省点 (2013-06-10 01:30)
 耐久王 in SPLASH 考察レポ (2013-06-09 00:00)
Posted by よーすけ at 01:00│Comments(2)耐久王 in SPLASH 2013
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

フィールドでお会いできず…

それはですね。

Days-2、0730。
黄軍のフラッグ持ち帰りを単身追撃した僕は、斜面を転がり落ち、
左足首を激しくねんざ!
歩行すら困難な状態なため戦線離脱。

閉会式。
「たいしたケガ人もなく…」
という主催者の挨拶を、駐車場の車内で横になりながら聞いていた次第です。。。

現在、バリアフリーの大切さを足を引きずりながら痛感する日々です。
Posted by ハンニバル at 2013年06月06日 00:28
ハンニバルさん>
お疲れ様でした!

怪我人の情報は聞いておりましたがまさかハンニバルさんだったとは・・・

その後はいかがですか?

自分も過去の耐久で怪我をした身なのでその気持ちはよく分かります

今はゆっくりと怪我を治してください!
Posted by よーすけよーすけ at 2013年06月06日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。