2012年09月23日

SPLASH24耐参戦レポート No3

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


PM20:00
夕食(弁当)の配給が始まる
配給を目当てにしていない兵士は各々が食事の準備にとりかかる
その時は30分生き返りセミオート戦が開始されていた
前半戦の中休みは多いに活用したいと事前から考えていた
油断はできなかったが一気に押されることのない時間帯なのだ

兵士の稼働率は6割程であったが十分と思えた
この時に無理が祟ると後に響く

ラジオから流れてくる語りに耳を傾けつつ、戦場より戻ってくる同志より情報を集める
最初こそ片っ端から聞いてまわっていたのだが・・・
この頃から自然と情報を携え話しかけてもらえるようになった

最初にも書いたが決して『命令権』が与えられているわけではない
あるのは『お願い』ぐらいのものだ
お願いも詰まるところコミニケーションの延長線上にあり
面識のない方でも同じ旗の元に集まった仲間なのだ

意思が繋がり始める


PM21:00
ゲリラ兵が捕虜を連れ帰ることが目立ってくる
闇夜に紛れC小屋激戦区から侵攻してくる連合軍を連れ帰っていたのだ

SPLASH24耐参戦レポート No3

今回も例に漏れず、捕虜となった者へは運営より『飲み干すご褒美』が与えられる
捕虜となれば辱めを受けるというのが現実の世界
ジュネーブ条約など存在しない千葉の密林
『股間にムヒ』や『ケツ出し』を進んで行う物好きな捕虜も存在する
それを嬲る(なぶる)ように眺め笑うというのが捕虜に対するSPLASH流な『歓迎』なのだ

SPLASH24耐参戦レポート No3

捕虜歓迎員会は表の顔
裏では捕虜が帰るのを今か今かと待っていたのだ
密かにではあるが

祭りの準備は始まっていた


続く




同じカテゴリー(SPLASH24耐参戦レポート)の記事画像
SPLASH24耐参戦レポート No7
SPLASH24耐参戦レポート No6
SPLASH24耐参戦レポート No5
SPLASH24耐参戦レポ遅延のお知らせ
SPLASH24耐参戦レポート No4
SPLASH24耐参戦レポート No2
同じカテゴリー(SPLASH24耐参戦レポート)の記事
 SPLASH24耐参戦レポート No7 (2012-10-18 00:00)
 SPLASH24耐参戦レポート No6 (2012-10-17 00:50)
 SPLASH24耐参戦レポート No5 (2012-10-15 00:00)
 SPLASH24耐参戦レポ遅延のお知らせ (2012-09-26 00:51)
 SPLASH24耐参戦レポート No4 (2012-09-24 00:00)
 SPLASH24耐参戦レポート No2 (2012-09-22 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。