2012年09月13日

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No8

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


先日、SPLASHにお呼ばれしたと書きました

別に弁当の記事のために呼ばれたわけではありませんw

実は・・・

ゲリラの大将に任命されました!

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No8

色々説明を受けましたが、大将=エライというわけではありません

つまり命令権が与えられているということではないんですね

命令権などない変わりに、戦況悪化の時などは

ゲリラ側に参加されている皆様に声を掛け、戦況を打開できるように

お願いをして回る

このようなお仕事ですw

頭を下げることに定評のあるよーすけですが・・・

非常にプレッシャーを感じております

耐久で顔見知りの方々も多々いらっしゃるでしょうが、そのほとんどが名前を知らないのも事実

当日は全力で皆様に

頭を下げるお仕事をします!!(ぉぃ

当日はなるだけ目立つ『赤貧』と書かれた赤いTシャツでウロウロしておりますので何かありましたら声を掛けてくださいね♪

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No8

↑ちなみにこの方が連合大将ですw

悪ふざけの写真ですがとても優しい方でサバゲーキャリアも申し分ないです

ゲリラの方がこの大将を捕虜にした場合は丁重な拷問で持て成してあげてください
※ODENの拷問への使用は禁止されております

以下はSPLASHのHPに採用されなかった大将写真です

一眼って写りがいいですね♪

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No8

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No8






同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事画像
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト
BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察
BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表!
同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備 (2013-10-11 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ (2013-10-07 01:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介 (2013-10-04 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト (2013-10-03 00:30)
 BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察 (2013-08-29 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表! (2013-08-27 00:05)
Posted by よーすけ at 00:10│Comments(6)24時間耐久 準備編
この記事へのコメント
祝 大将就任!。

 自分は尻を叩かれなくても
戦況打開の為に動きますのでご安心ください(笑)。
自分も何か市民軍っぽい衣装があれば良いのですが
リタイヤしてからは
礼服とバイクウエアぐらいしか無いので
やっぱり適当自作迷彩が無難かな。
Posted by 歯齢 at 2012年09月13日 16:04
歯齢さん>
ありがとうございます

与えられた任務なので頑張りますので宜しくお願い致しますー

ゲリラという称号はSPLASH耐久の時しかないので勝手な脳内妄想を全開にできるチャンスなんですよw

オススメな服装としては、ジャージです

上か下かに迷彩でも面白いですが上下どちらともジャージだったら更に面白いですよ!!
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月14日 00:38
去年のSPLASH24時間耐久サバゲのゲリラ大将をやらせていただいた者です。
大将就任おめでとうございます!

去年は大将らしい事をなにもできなかったので、今年こそゲリラ大将の活躍を期待しておりますw
今年もゲリラチームに仲間達と参戦しますのでどうぞこき使ってやってください。
Posted by ムスカー at 2012年09月14日 02:03
ムスカー様>
ブログ拝見させていただきました

確かにガスマスクな紳士を見かけてました

それよりもアルペンカモの人のほうが印象に残っているのですがw

僭越ながら大将という大役を引き受けましたので当日は皆さまが楽しめるゲームになるよう動こうと思います

宜しくお願い致します!
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月14日 22:57
はじめまして、今回24耐に参加するにあたり準備編を参考にさせていただきました。
こちらも赤チームですので、明日はゲリラ軍に勝利をもたらせるよう戦います。
リボラン持っていくので支援攻撃は任せてください。

それでは明日よろしくお願いします。
Posted by 飛仙猫 at 2012年09月14日 23:40
飛仙猫様>
訪問ありがとうございます!

同じゲリラ軍ということで一緒に参戦できること嬉しく思います

準備編が参考になったようでなによりです

当日は赤いTシャツでうろうろしているので見かけたら声掛けてくださいね~
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月15日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。