2012年09月09日

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No7

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



日曜に土木作業をやり握力皆無
帰り道の食事で箸が持てずにスプーンで食べましたw
耐久のためのプチバイト
本当に中毒者w

皆様は耐久の準備は済んでおりますか?
前記事にて書かせていただきましたが
準備は早めに!!

そう、本日SPLASHへ野暮用にて行った時のこと
事務所内に『耐久用の弁当』が来ているということで写真を撮らせていただきました

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No7

ちなみにこの弁当は朝食用とのことです

まだ本決まりではないようでメニューに関しては若干の変更があるそうですが大体こんな感じになると話されていました

今回は当方も弁当頼りの耐久になるので事前にメニューが見れて幸運でしたよ

耐久に参加される方の何割が弁当を注文するか分かりませんが、当日食料の参考になるかと思い紹介させていただきました

ちなみに弁当は耐久エントリー費とは別料金で1食につき料金が発生します

初日夜・二日目朝・二日目昼の計3食を弁当配給に頼るか

はたまた、野外炊事も耐久の楽しさ!と思い食料を持参するか

参加される皆様がより楽しめる方にするのが最良の選択だと思います

来週の今頃には耐久を終え、自宅で爆睡してるんでしょうね

想像するだけでワクワクします♪



次回予告
SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム
重大発表




同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事画像
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト
BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察
BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表!
同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備 (2013-10-11 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ (2013-10-07 01:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介 (2013-10-04 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト (2013-10-03 00:30)
 BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察 (2013-08-29 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表! (2013-08-27 00:05)
Posted by よーすけ at 22:50│Comments(0)24時間耐久 準備編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。