2012年09月02日

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No4

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



さて、SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム ゲリラ風装備思案です

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No4

ゲリラと言えば!

皆様の中にもある一定のイメージがあるでしょう

最近は中東がHOTなのでカミース着てパコール被るというスタイルが流行りなんでしょうかね

ちなみに自身が持っているゲリラ像というものは

エネミーラインでのセルビア兵(※追記)に雇われたロシア人傭兵

上記写真のジャージマンですね

設定ではセルビア兵なのにどうしてもゲリライメージが強すぎます

格好のせいか?

ちなみにこのジャージマン

設定ではちゃんとお名前がありましてそれを

サチャサシャ』と申します
※間違いに気付き訂正しました

なんか・・・可愛いw


はいはい、また話がそれました

さすがにクソ暑いジャングル戦となるSPLASHには不釣り合いな格好なのでこれはないですね

そこで考えた

ゲリラって真っ赤なイメージがありますよね

じゃあ単純にカラーギャングならぬ『カラー民兵』ということでいこう

赤いTシャツを着てBDU着なければ間違いなくゲリラだと思っていただける!

今回の耐久は『目立つことが任務』なので(ぇ

というわけで自身は今回の耐久

赤T推しでいきます!!

この記事を見たゲリラ様もご一緒にいかがですか?w

あ、ちなみにTシャツは発注済です

こんなのを

SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No4


源文先生ぱねぇっすwwwww



次回予告
SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム 実用性無しのコーディネイト
SPLASH24時間耐久サバイバルゲーム準備編 No4




同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事画像
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト
BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察
BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表!
同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備 (2013-10-11 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ (2013-10-07 01:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介 (2013-10-04 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト (2013-10-03 00:30)
 BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察 (2013-08-29 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表! (2013-08-27 00:05)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(2)24時間耐久 準備編
この記事へのコメント
一瞬、ヨースケの中に男を見たきがした。
「赤フン一丁!」

嗚呼、赤フン!
俺の勘違いだけで終わらせないで是非!
誰か付き合ってくれるよ、俺以外の誰かが・・・・
Posted by ますたぁ at 2012年09月02日 23:02
ますたぁ>
いやいやいやいや・・・・

赤いTバックならまだしも赤フンで間違えるとかww

まぁあれも和風Tバックですがね!!

下半身をモスキートに吸われまくりじゃないですか!!

絶対にやりませんwww
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月03日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。