2012年06月19日

DDH182 いせ No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



連投バンバンいきますよ!!!

期間:平成24年6月16日(土)~6月18日(月)
場所:東京港晴海ふ頭

[参加艦艇]
海上自衛隊:護衛艦「いせ」
米海軍:指揮統制艦「ブルーリッジ」

6月17日(日)
 13:00~17:00 一般公開
 ※受付終了は 16:30


今回は外装編です

最初に申しておきますが文章少なめでお送りします

このスケールは俺には表現できませんw


まずは全体写真どーん!

DDH182 いせ No2

見ろ!人がゴミのようだ!!

それぐらいでかいです・・・

右端にあるのが客船ターミナルの信号灯

あれとマストの高さが一緒に見えるとかありえんww


DDH182 いせ No2

DDH182 いせ No2

人でごった返している甲板上から撮影した艦橋

外からみた感じより小さい!

・・・のか?

DDH182 いせ No2

DDH182 いせ No2


これは噂の甲板表面

DDH182 いせ No2

耐熱処理してあるか無いかは調べてみてください♪



DDH182いせ編はこれにて終了

ぶっちゃけもっと記事が書けるかと思っていたのですがはしゃぎすぎていて使える写真が少な過ぎましたw

でも次のやつはまともな記事が書けるかと思いますのでお楽しみください♪



次回予告
指揮統制艦ブルーリッジ
DDH182 いせ No2





同じカテゴリー(雑感)の記事画像
乗り物のお話 (非ミリ)No2
乗り物のお話 (非ミリ)
それゆけ!闘病記!!
SPLASH定例会へ逝く
物欲・・・だとっ!?
画像雑感
同じカテゴリー(雑感)の記事
 乗り物のお話 (非ミリ)No2 (2013-05-27 00:00)
 乗り物のお話 (非ミリ) (2013-03-02 17:30)
 それゆけ!闘病記!! (2013-02-26 12:00)
 SPLASH定例会へ逝く (2013-02-17 00:00)
 物欲・・・だとっ!? (2012-10-14 21:10)
 画像雑感 (2012-07-18 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
あれ?
エレベーターの動画は?

やっぱりスマホで撮った写真は粒子が粗いね。ぱっと見ですぐ分かる。
デジイチ買えば~~レンズの違いは致命的だよ~
軍拡でそれどころじゃないだろうけどw
Posted by 口髭親爺 at 2012年06月19日 00:13
やっとこさ落ち着いて写真を眺めております
デジイチはいいんですけど今の財政状況では難しいですね
コンデジでもいいからしっかりしたやつ買おうか迷っておりますw
Posted by よーすけよーすけ at 2012年06月30日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。