2013年05月27日

乗り物のお話 (非ミリ)No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


耐久翌日に2ヶ月前から入れてた有給が半給になっちまったぜコンチクショー
後から休暇入れてきて半日ぶんどるとかマジでグーパンものですね


さて、気を取り直して本日は乗り物のお話です

4月の新車ラッシュですねー ※主にバイクの

気になる車種はいくつかあるんですが財政的に購入は困難><

でも文章にして妄想するぐらいならいいですよね♪


HONDA CC110
乗り物のお話 (非ミリ)No2
ハンターカブの後継として開発されたと思われる車種ですね
足回りはPRO仕様のものを採用しサスストローク量も増大
ノーマル状態で乗るのもいいですがカスタムしたくなりますよね♪
主にこんな風に↓
乗り物のお話 (非ミリ)No2


HONDA CBR400R(NC47)

乗り物のお話 (非ミリ)No2
CBRの名を継承しながらもパラツインなヤツ
ネーミングとか関係無く二気筒というエンジンに萌えます
マルチよりシングルやツインが好きな自分にとっては最高に乗ってみたいバイクですね
パワー感とか自分が求めていたものに一番近いかも
近々ドリーム店にでも行って試乗してきます!




久しぶりに乗り物な話を書きましたがやっぱりいいですね

良いストレス発散になりました!

さて、耐久まであと1週間

来週の今頃は全てを終えて泥のように寝ているのでしょうね

ん~

楽しみ!



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
乗り物のお話 (非ミリ)
それゆけ!闘病記!!
SPLASH定例会へ逝く
物欲・・・だとっ!?
画像雑感
24時間耐久サバゲー in BB-JUNGLE 前日
同じカテゴリー(雑感)の記事
 乗り物のお話 (非ミリ) (2013-03-02 17:30)
 それゆけ!闘病記!! (2013-02-26 12:00)
 SPLASH定例会へ逝く (2013-02-17 00:00)
 物欲・・・だとっ!? (2012-10-14 21:10)
 画像雑感 (2012-07-18 00:00)
 24時間耐久サバゲー in BB-JUNGLE 前日 (2012-06-23 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
はじめまして、Yahoo!ブログ「俺のブログがこんなにネタ切れなわけがない。」管理人のけけ丸と申します。
突然のコメントで申し訳ありませんが、一点確認させていただきたいことがございます。
この記事中の消防車両の写真についてです。去る3月末に八王子市役所にて行われた、ハイパーレスキュー発隊式において私が撮影・当ブログに掲載したものなのですが、こちらに掲載されているのは何故でしょうか。
私は申請さえいただければ画像使用の許可はお出ししておりますが、貴方から申請を受け取ったことも、もちろん許可をお出ししたこともないはずです。状況からみて無断転載と受け取れますが、確認のため、どのような経緯で掲載なさったのかをお聞かせ願えればと思います。

該当の写真のある私のブログ記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sikinooka2000/32437228.html#32747593

よろしくお願いいたします。
けけ丸
Posted by けけ丸 at 2013年05月28日 22:54
けけ丸様>
書き込みありがとうございます

回りくどい説明は不要と思いましたので素直に申し上げます

けけ丸様のご指摘通りそちらのブログにて見かけたものを無断にて転用させていただいておりました

本来ならば許可をとっても掲載が当たり前なのでしょうが、あまりの衝撃にてそれらの順序を飛ばしていました

間違いなく私の非であります

申し訳ありませんでした

経緯はネットで特殊車両を検索していてけけ丸様のブログに辿り着き、1ページずつ眺めていたところ当車両が掲載ました

相当特殊な車両ということで何度も見に行って、どうしてもその記事について書きたくなり無断掲載という流れになった次第であります

改めてブログのほうから無断掲載のお詫びをメールさせていただきます

再度、申し訳ありませんでした
Posted by よーすけよーすけ at 2013年05月28日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。