2012年06月11日

TAC-T MAV 2P No5

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



VOLKの財布の予定でしたが変更して中野ミニミリで購入してきたパーツやらをMAVさんに付けさせていただきます

ぇ?

昨日も予定を変更したって?

んなこった知るかっ!!

ここは俺のBlogなんぢゃwwww

あれ・・・

デジャブ??



さて

久しぶりのTAC-T MAV2P登場です♪

TAC-T MAV 2P No5


やーっとまとまった感じになりました♪

満足いくところに到着ですよー

今回のカスタム点

TAC-T MAV 2P No5

VOLK SLING HEADSETの取り付け

本来ならばスリング用に販売されているものらしいですが流用できるものなんでガンガン使わせていただきます!

この商品はナイロンテープ側にファステックスの雌がついてるため反対側用には雄側を付けてあげる必要があります

TAC-T MAV 2P No5

半田コテ登場!

よーく熱して

TAC-T MAV 2P No5

溶かしましょう!

ニッパで切れ目を入れてカットするのが定石ですが自身はニッパだとファステックスを壊してしまうので確実な方法として最近は半田コテで切れ目を入れます

見た目はあまり綺麗ではありませんが折れたり割れたりすることなく切れ目を入れられるので確実ですね

どうせ切れ目は隠れてしまうのでいいんです♪

あとは切れ目をナイロンテープからファステックス雌を取り雄に付け直すだけです

これで色が統一できました

やったね!!

はいはいオナニーオナニー(´・ω・`)


次いってみましょ~

TAC-T MAV 2P No5

『おまわりさん この人です』パッチ貼り付け

血液型を外してこれを付けてしまったんです

ちょっと面白かったのでウケ狙いということでおk

本当は『コンビニDMZ』パッチも貼りたかったんだけど場所が・・・ね


さて

耐久に向けてマグポをひとつ追加したりしましたがこれでMAV2Pは完成でしょうかね~

ってことでぐるっと一周、MAV2Pさんの勇士をご覧ください♪


TAC-T MAV 2P No5

前面
匍匐しやすさを考慮してポーチ類は装着してません


TAC-T MAV 2P No5

右側面
マグポ+ダンプポーチを装着しインナーにサイドアームを収納できるようにカスタムしてあります


TAC-T MAV 2P No5

左側面
マグポ×2+グローブやゴーグルをかける金属製カラビナ


TAC-T MAV 2P No5

背面
アドミンポーチ+無線ポーチ+どこでもベーブ



自分で言うのもアレですが・・・

非常によくまとまってるね♪

あー

満足満足!!

この気持ち、いつまで持続するのだろうかw



次回予告
VOLK TWO-MILLION WALLET
TAC-T MAV 2P No5




タグ :TAC-TMAV2P

同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事画像
TAC-T MAV 2P No4
TAC-T MAV 2P No3
TAC-T MAV 2P No2
TAC-T MAV 2P No1
同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事
 TAC-T MAV 2P No4 (2012-05-22 01:40)
 TAC-T MAV 2P No3 (2012-04-29 12:00)
 TAC-T MAV 2P No2 (2012-04-28 21:03)
 TAC-T MAV 2P No1 (2012-04-28 15:27)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(4)TAC-T MAV 2P
この記事へのコメント
おぉ~完全に匍匐仕様の装備だね!
Posted by 若 at 2012年06月11日 23:07
若>
ばっちりすぎて毎日眺めてハァハァしてますよ(゚д゚)
Posted by よーすけよーすけ at 2012年06月11日 23:09
「おまわりさん、ぼくたちです」ワッペンだったら欲しかった
Posted by いぇ at 2012年06月12日 14:33
いぇさん>
複数形になってますよ!?

たちって誰ですか!

あ、あの人たちかw
Posted by よーすけよーすけ at 2012年06月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。