2012年04月28日

TAC-T MAV 2P No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



前回に引き続きTAC-T MAV2Pの続きです

今回はポーチのご紹介♪

TAC-T MAV 2P No2

TAC-T .308/7.62mm SINGLE MAG POUCH
※写真はOD

まだ紹介してませんがM14使いな自身にはこのポーチひとつで大体の事が足ります

ただバックアップや閉所突入時には少し大き目なんでバックアップをぶら下げてます

TAC-T MAV 2P No2

東京マルイG18C(電動)

これを・・・

TAC-T MAV 2P No2

こうして!!
※ポーチはBLACKHAWK5.56オープントップポーチにホムセンベルクロを衣料用ボンドで固定

TAC-T MAV 2P No2

こちらに!!!
※MAVのサイドポーチ

TAC-T MAV 2P No2

IN♪(挿入とも言う)

(;´Д`)ハァハァ


馬鹿やってすみません><

しっかし回りくどい方法をしてまでもMOLLE面を残しておきたいんです

前回にも書きましたがMOLLEプラットフォーム前面にはポーチを装着したくないんです

そのためには・・・

あるもの全てを工夫する!

これぞDIY精神!!!


私がサバゲーを始めた1990年代にはMOLLEなどなくサバゲーやってる人の装備はベルトにサスペンダーというのがほとんどでした

それから比べれば今現在はMOLLEの繁栄により装備の多様化ができるようになりましたね

人と同じものがあまり好きではない私自身には非常に嬉しい限りです♪

工夫次第で多くの可能性があるMOLLE装備大好きでっす

TAC-T MAV 2P No2


さて、まだまだMAV2P編は続きますよ~ん


でも、その前に

明日は友人とCIMAX行きます!

ピクセルグリーンにM14SOCOM持っていたら俺です

見かけたら撃ちこんでくださいw

あ、フィールド内でね♪






同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事画像
TAC-T MAV 2P No5
TAC-T MAV 2P No4
TAC-T MAV 2P No3
TAC-T MAV 2P No1
同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事
 TAC-T MAV 2P No5 (2012-06-11 00:00)
 TAC-T MAV 2P No4 (2012-05-22 01:40)
 TAC-T MAV 2P No3 (2012-04-29 12:00)
 TAC-T MAV 2P No1 (2012-04-28 15:27)
Posted by よーすけ at 21:03│Comments(0)TAC-T MAV 2P
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。