2012年09月23日

ESS V-12 ADVANCER

ミリブロをご覧の皆様、こんにちわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


現在全力でSPLASH24耐記事を書いてますが・・・
ああいうの書いてる時って気が滅入ることが多いんですよね
良かったこともあるけど悪かったことも思い出して、文章にして、現実を自分に突き詰める
うん、俺立派なドMですねw

というわけで


本日はよーすけの物欲をご紹介です

ESS V-12 ADVANCER
耐久が終わってからゴーグルのことで悩んでおります

雨と湿気が抜群の密林千葉で思ったこと

電動ファンがひとつしかついていないゴーグルでは非常に厳しい!

じゃあもうひとつファンつければいいじゃん!!?

そういう安易な考えに至らないのが『俺クオリティー』

最近は『LAYLAX・SATELLITE タクティカルグラス』をベースにしていたのですが

耐久にて英軍装備な方を眺めていたら欲しくなっちゃったのです><

実際に自分が使えるようにするには解決しなくてはいけないことがいくつかある

①メガネどーすんべ
②電動ファンどこにつけっぺさ
③流通在庫少なくレプリカもねぇべさ

①はメガネを内蔵できるフレームがあるみたい

VICE RX インサート
ESS V-12 ADVANCER

レンズはめ込むとちょっと値段上がるけど一体型だとゲーム中にメガネずれる心配もないからね

②最近小型の電動ファンが流通しているようなんですよ

ESS V-12 ADVANCER

COPAL製 DC5V30mA 17mmDCファンモーター F17HA

17mmとか小さすぎでしょ~

メーカーHPによると風量は小さいみたいだが、それもふたつのファンを装着するならば問題ないしょうね

装着場所はゴーグル上方ではなくサイドですね

両脇に配置したファンを配線で繋ぐことができればなんとかなるはず!

③については、HSGIのMSHに比べればまだ在庫はある!

あとは・・・

④金

これは節制生活してなんとかしてみましょう!



日付が変わる頃には次の耐久記事がアップされるように予約してあります

まだまだ続きそうですが最後まで頑張って書きますのでお楽しみに♪



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
SUUNTO X-Lander Military No2
SureFire V2 Vampire
VOLK TWO-MILLION WALLET
VOLK PARACODE WALLET / 2case
SUUNTO X-Lander Military No1
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 SUUNTO X-Lander Military No2 (2015-09-27 03:45)
 SureFire V2 Vampire (2013-02-21 00:30)
 VOLK TWO-MILLION WALLET (2012-06-12 00:00)
 VOLK PARACODE WALLET / 2case (2012-06-05 00:00)
 SUUNTO X-Lander Military No1 (2012-05-30 00:00)
Posted by よーすけ at 17:15│Comments(4)アクセサリー
この記事へのコメント
( ゚д゚ )キャー!V-12ヨー!

私も導入を考えてます。
眼鏡問題については保険適用外治療で何とかしようかと思ってたり。
Posted by 玄葉 at 2012年09月23日 19:01
玄葉さん>
かっこいいよねV12!!

俺がいうのもなんだけどすげぇ今更じゃね?w

ってかレーシック受けるとかmjブルジョアですね!!
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月23日 21:27
確かに今更ですが、これが意外とフィールドで使ってる人が居ないんですよね・・・
確かにV12のメッシュレプリカの方が効率的ですしw

>>レーシック
町田駅前の眼科では15万円と、割とお安くなってますよ?
施工した周りの人間は口を揃えて推薦してきますし。
Posted by 玄葉 at 2012年09月23日 21:51
玄葉さん>
確かにフィールドで使ってる人いませんよねー

俺は個人的に形が好きなんですけどメガネだってことで今まで興味を持たないようにしてました

形は好きなんだけど・・・

レーシックもずいぶん値段が下がってきたのですね

いつかやってみたいですよ♪
Posted by よーすけよーすけ at 2012年09月24日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。