2012年06月12日

VOLK TWO-MILLION WALLET

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


今日の仕事は熱かった

昼休みにデコをこすったら『ザラッ』

汗が塩の結晶になってましたよ・・・


さて

VOLK TWO-MILLION WALLETのご紹介です

VOLK TWO-MILLION WALLET

文字通り200万の札束を収納できる厚みに加え収納ポケットは、縦9cm横15.5cm(お札サイズ)が3個、縦7.2cm横15.5cmが1個、縦6.4cm横15.5cmが1個、カード類を収納するポケットが10個と抜群の収納力です。
商品サイズ:縦10cm横19cm幅3.5cmとなります。
材質:牛革、CRYE社製のMULTICAMコーデュラナイロン。
素材:ミルスペック規格の輸入品使用。


200万の札束を財布にいれて持ち歩く人っているんでしょうかね?

いねぇよwwwww

そこら辺はジョークということでいいんですよね?VOLKさん^^^^

コンセプトが面白い財布だということには間違いありません

そんなんでホイホイ買っちまたんだぜ☆

VOLK PARACODE WALLET / 2caseと併用して使っていましたが中々味が出てこずお蔵入りしてましたw

しかしVOLK PARACODE WALLETがやれてきたので半年ぐらい前から前線復帰です

PARACODE WALLETとは反面、超肉厚な財布で重厚感満載!

さすが200万搭載可能スペックですね

しかし・・・・
VOLK TWO-MILLION WALLET
財布にベルクロは・・・

ってことで考えた結果ベルクロを殺してみました

VOLK TWO-MILLION WALLET

家に転がっていたミルスペなベルクロをカットし合わせるのです

これでベルクロは機能しませんね♪

ベルクロが無ければパカパカ開いてしまうのではと一抹の不安もありましたが全然問題ありませんでした

VOLK TWO-MILLION WALLET

反対側のベルクロには先日の中野ミニミリで購入したパッチを・・・

くっつけてみただけです

即効で外しますよw

あとはスカルビーズを追加

VOLK TWO-MILLION WALLET


最初にも書きましたが使っていても中々味がでないのでVOLK様に相談してみました

どうやら革用のオイルを丁寧に塗りこみ手入れしてあげれば味がでるということ

VOLK TWO-MILLION WALLET

手入れをしていれば上記のような傷もつかずに済むとのこと♪

革に使える油なんて革靴用のクリーナーだけなので今度バイク用品量販店にでも行って革ジャン用オイル買ってきます!!


次回予告
MEUピストル
VOLK TWO-MILLION WALLET



タグ :VOLK

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
SUUNTO X-Lander Military No2
SureFire V2 Vampire
ESS V-12 ADVANCER
VOLK PARACODE WALLET / 2case
SUUNTO X-Lander Military No1
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 SUUNTO X-Lander Military No2 (2015-09-27 03:45)
 SureFire V2 Vampire (2013-02-21 00:30)
 ESS V-12 ADVANCER (2012-09-23 17:15)
 VOLK PARACODE WALLET / 2case (2012-06-05 00:00)
 SUUNTO X-Lander Military No1 (2012-05-30 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)アクセサリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。