2013年05月31日

耐久王 in SPLASH【準備編】 No8

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


ってことで準備はできてますかぁ!?

最初から逝っちゃいます!

耐久王準備編ラストは【休養】の紹介です

週末戦士である前に皆様は社会戦士であります!

平日は各々の業務にてお忙しいでしょうが24耐の前はしっかり睡眠取って身体の疲れをとっておいてください

当たり前のこと?でも重要なこと

寝不足だと

朝にバタバタ準備をして
忘れ物をして
寝不足で体調不良
ゲームを楽しむことができない

そうなると楽しみも半減しちゃいますよね

なので最低でも6時間はゆっくり休みましょう♪



さて、自身の準備は残すところバッテリーの充電のみとなりました

充電を終えた後、車内に装備一式を積み込み睡眠にはいります

当日は現地に8~9時に入って準備をしたいと考えております


ってことで色々まとめるのが面倒になったので色々告知!
耐久恒例キツネ印のバッテリー屋さんがこの度も出店!
以下SPLASH掲示板から引用

いつも耐久ゲームのフリマでお世話になっておりますSFAです。

今回もゲーム開始前のフリマに参加させていただく事になりました。
当日はリポバッテリーの販売をさせて頂きます。
今回はパーツ類の販売予定はありません。
販売予定品のリポは下記の通りです。

・7.4Vリポ
7.4V1000mAh 20C-40C ミニコンパクト・ストックパイプイン 1600円
7.4V1200mAh 25C-50C ショートスティック(NEW) 1500円(当日限定特価)
7.4V1200mAh 15C-25C スリム  1500円
7.4V1400mAh 15C-25C セパレート1600円
7.4V1400mAh 15C-25C スリム  1600円
7.4V1500mAh 20C-40C ミニS互換(NEW) 1700円(当日限定特価)
7.4V2200mAh 25C-35C ミニ互換 2200円
7.4V4000mAh 25C-35C ラージ互換 3200円

・11.1Vリポ
11.1V 1000mAh 20C-40C ミニコンパクト・ストックパイプイン(NEW) 2200円(当日限定特価)
11.1V 1000mAh 25C-35C ミニ・PEQ 1600円
11.1V 1800mAh 25C-35C ミニ互換 2900円
11.1V 3700mAh 25C-35C ラージ互換 4800円

・ET1製品
ET1 800mAhスリム 2400円
ET1 1400mAhスリム 2500円
ET1 2000mAhミニS互換 3000円

・リポアクセサリー類
リポバッグ 600円
リポバッグ大 1000円
リポチェッカー 500円
リポアラームミニ 600円

上記バッテリー以外のパーツ等ご希望の方は事前にご連絡下さい。
充電器を3台(マルチチャージャーx1・リポ専用x2  7.4Vリポ6本同時充電可能)持ち込む予定ですので、充電後お渡しも可能です

http://sfa-ec.sakura.ne.jp/eccube/



ここからは個人的にです
フリマにてBDUを出品いたします

TRU-SPEC マーパットコンバットシャツ(試着2回) M ¥3500
米軍放出品 ウッドランドパンツ(中古良品) M/L(エムロング) ¥3500


赤いレンズのサングラスを掛けているのが自身ですのでお気軽に声を掛けてください♪


SPLASH耐久王特設ページの一番下に今回のタイムテーブル付きフィールドマップがアップされております

当日にも配布があるでしょうが事前に確認を行いたい方はご確認ください

以下に張る画像はSPLASHにアップされているサイズのものと同じものです

耐久王 in SPLASH【準備編】 No8


では

ここまで耐久王準備編をお読みになってくださった皆様

現地で楽しみましょう!!




同じカテゴリー(耐久王 準備編)の記事画像
耐久王 in SPLASH【準備編】 No7
耐久王 in SPLASH【準備編】 No6
耐久王 in SPLASH【準備編】 No5
耐久王 in SPLASH【準備編】 No4
耐久王 in SPLASH【準備編】 No3
耐久王 in SPLASH【準備編】 No2
同じカテゴリー(耐久王 準備編)の記事
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No7 (2013-05-26 00:00)
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No6 (2013-05-21 00:15)
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No5 (2013-05-12 00:00)
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No4 (2013-05-10 01:30)
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No3 (2013-04-19 00:15)
 耐久王 in SPLASH【準備編】 No2 (2013-04-10 00:00)
Posted by よーすけ at 00:10│Comments(2)耐久王 準備編
この記事へのコメント
いよいよですね。

昨日運営からメールが届きまして、
僕らは赤チーム所属となりました!
(僕らは毎回希望チーム出してないので)
残念ながらよーすけさんとは敵になりますが、よろしくです!

休養、大事ですね。
が、僕はクリエイターという職務で、
定時・定休・有給といったものが存在しません。
そして現在お仕事耐久モ−ドで連日徹夜&泊まり。
耐久王あけの月曜から、再びお仕事耐久戦がはじまります。

既に、僕の耐久戦は始まっており、そして続いていくのであります。。。

耐久でお見かけしたら、声かけますね!
「フリーズお願いします」
って(笑)
Posted by ハンニバル at 2013年05月31日 10:47
ハンニバルさん>
レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした

仕事のよりけり耐久への準備が異なるというのはありますよね

以前は夜勤のある仕事をしていたのでまさしく耐久の前後も耐久って流れでしたw

ゲームでは残念ながら声を掛けていただけなかったんですがw

ぇ!?

俺が前線にあまり居なかったとか言わないでぇぇぇぇ
Posted by よーすけよーすけ at 2013年06月05日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。