2013年03月01日
SCAR-H No9
ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ
『よーすけ』でっす
それゆけ!匍匐前進!!
ってことで
前回の記事で紹介したangsバレルとPDIアウターをインストールします
参考サイト X-Fire(PDI直売店)
手抜きで申し訳ない!
しかし、素人の俺が写真とって説明するよりもプロのほうが説明も分かりやすくていいんですもん
良い仕事してますねPDI様bb
さて、ここでひとつ注意点
SCAR-Hのインナーバレル長ですがPDIでは270mm推奨です
しかし純正インナーバレル長は300mmであります
300mmバレルインストールで純正と同じように下記画像と同じ長さとなります
参考までに当方SCAR-Hの初速や今までのデータなどは下記の通りです
※あくまでも参考で
SCAR-H
0.20g HOP無し 平均92m/s
M14では同じ長さのバレルにて
ノーマルとPDI05バレルの初速差が+約2~3m/s
HOP適正時にて初速が-約2~3m/s
さて
インストールは終わったものの初速や弾道などは撃って見ないと分かりませんね
それはまた後日
『よーすけ』でっす
それゆけ!匍匐前進!!
ってことで
前回の記事で紹介したangsバレルとPDIアウターをインストールします
参考サイト X-Fire(PDI直売店)
手抜きで申し訳ない!
しかし、素人の俺が写真とって説明するよりもプロのほうが説明も分かりやすくていいんですもん
良い仕事してますねPDI様bb
さて、ここでひとつ注意点
SCAR-Hのインナーバレル長ですがPDIでは270mm推奨です
しかし純正インナーバレル長は300mmであります
300mmバレルインストールで純正と同じように下記画像と同じ長さとなります
参考までに当方SCAR-Hの初速や今までのデータなどは下記の通りです
※あくまでも参考で
SCAR-H
0.20g HOP無し 平均92m/s
M14では同じ長さのバレルにて
ノーマルとPDI05バレルの初速差が+約2~3m/s
HOP適正時にて初速が-約2~3m/s
さて
インストールは終わったものの初速や弾道などは撃って見ないと分かりませんね
それはまた後日
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)
│SCAR-H