2012年07月17日

SPLASH定例会 H24.07.15

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


夏ですねー

溶けそうですねー

リア充なんて融解してしまえばいいのにー

あー暑い暑い

(´・ω・`)・・・



夏が近づくにつれてスケジュールが過密してきます

先週の段階では空白だった7月8月スケジュールがほぼ全て埋まってしまう夏は恐ろしいです

そんなんで当面サバゲーできなさそうだったので2週ぶち抜きでやってきたんですよ

SPLASH定例会

当日はチームでなく一人での参戦予定だったんです

だが運命の悪戯が発生

『よーすけさんですよね?』

第一読者発見

ミリブロを身内以外で読んでくださっているという方とまさかの遭遇にはその運命っぷりに

若干ビビりましたw


常々思うんですがこの業界って狭いですよね

そう思わせる一枚の写真

SPLASH定例会 H24.07.15

MK23SOCOMカービンがみっつもある・・・だとっ

もう笑うしかないですねw

右側黒のSOCOMが鉄の武器庫のTETSU様の物

左側迷彩色のSOCOMがAttack No.1のスコープマニア様の物

中央の物は当ブログでもお馴染みの夜戦使用の物



お二人とも凄く楽しい方だったんですがゲームの腕前も凄い

同じチームになり連携を取らせていただきましたが前後左右何処に付いても付かれても安心感がとてつもなく初の連携でフラッグアシスト含め数多くのファインプレイが行えました

やはりサバゲー上達の秘訣は上手な人の後ろで見て業を盗むことですね

非常に刺激を受けました



さて、当日のゲームですが合計15本程でしょうか

参加人数は運営様によると約60名

炎天下の中であったものの敵味方共にアクティブな方が揃っていて勝ち負け両方を楽しむことができました

負けてもためになるっていいですね

またサバゲーが好きになった暑い暑い一日でしたとさ


最後に一枚

当日黄色チームだった方々と集合写真

嫌な顔せず撮らせてくださった皆様に感謝!

SPLASH定例会 H24.07.15





同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
NONSTOP6/1stStage in BB-JUNGLE
SPLASH定例会
NONSTOP6
SPLASH六時間耐久戦終了
SPLASH六時間耐久戦中盤
SPLASH六時間耐久戦スタート
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 NONSTOP6/1stStage in BB-JUNGLE (2013-03-26 00:00)
 SPLASH定例会 (2013-02-18 00:00)
 NONSTOP6 (2012-05-14 00:00)
 SPLASH六時間耐久戦終了 (2012-05-12 17:36)
 SPLASH六時間耐久戦中盤 (2012-05-12 14:17)
 SPLASH六時間耐久戦スタート (2012-05-12 11:17)
Posted by よーすけ at 00:10│Comments(6)SPLASH
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

何度か一緒に連携が出来て楽しかったですね!
私はスプラッシュは2回目でルートがよく分からなかったので教えて頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。


写真を頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by スコープマニア at 2012年07月17日 08:56
スコープマニア様>
先日はお疲れ様でした

教えるだなんて恐縮です

むしろ立ち回り非常に参考になりました!

写真はどんどん持っていってくださいー
Posted by よーすけ at 2012年07月17日 19:43
ありがとうございます。
早速、今夜の記事に使わせていただきます。

「立ち回り」って味方を囮にして漁夫の利を狙うセコイやり方の事でしょうかw

良く言えば「カバー」
Posted by スコープマニアスコープマニア at 2012年07月17日 19:53
スコープマニア様>
カバーは重要ですよー

時には自身が囮になることも必要ですしね

それも作戦のひとつですbb
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月17日 23:00
定例会お疲れ様でした。
初めてで勝手がわからない(しかも見通しも利かない)フィールドでしたが常連のよーすけさんに引っ張ってもらえたので楽しくゲームできました^
遠方なのでちょくちょくはこれないですがまたお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by TETSU at 2012年07月17日 23:16
TETSU様>
お疲れ様でしたー

見通しが効かないとよく聞きますが場所によりけりですよ

弾道の通る位置もありますので通って見つけちゃってください

意外な穴場です♪
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月18日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。