2012年07月01日

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


前回に引き続きBB-JUNGLE24時間耐久レポートを書かせていただきます


BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No2

1630時頃

友好チームの方々が一番槍を携え開幕と同時に電撃戦を繰り広げる
それを脇目に弾速チェックをやっとのことで終えることができた

例年ならば赤チームであったのだが今年は何故か黄色での参戦
これだけの大人数になると希望も通らないのは通りだが非常に残念ではあった
毎年赤チームでの参戦だったため耐久常連チームとも散々となってしまった

しかしやることは同じ
24時間を戦い抜く
それだけだ

1700時
戦線はほぼ中間地点
通称『林道』と呼ばれる戦線を超え侵入してくる敵は強かった
フィールドを大迂回し数で押しこんでくる
『山側藪』の中にも敵の侵入を許し1800時にはすでに本部襲撃を許す結果となっていた

これはまずい

開戦当初からここまで押し切られた耐久は今まで経験が無かった
M14は日がある元での運用を考慮していたためマウントベースを装着しておらず
夜戦用Mk23SOCOMカービンは侵入偵察と隠密性の武装であり大挙に押し寄せる敵殲滅を考慮していなかったのだ

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No2

決断せねば
開戦僅か2時間と少しで屈辱のフィールドアウト
車内に予備で置いてあったM14SOCOMよりマウンドベースを外しメインに付け直す
日があるギリギリのうちにダットサイトの調整を済ませなんとかフィールドに戻ることができた

1830時
戦況は芳しくなかった


続く




同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【参戦記】
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7
同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【参戦記】 (2015-10-19 06:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ (2013-10-22 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED (2012-07-09 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9 (2012-07-08 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8 (2012-07-07 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7 (2012-07-06 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(4)BB-JUNGLE24耐参戦記
この記事へのコメント
24耐久お疲れ様でした。
もう一週間過ぎてしまったとは思えない濃密な二日間でしたねぇ(汗。
自分はよーすけさんと逆のパターンで、例年「黄色」だったのが、今回は「赤色」でした。
Posted by wipeout at 2012年07月01日 00:51
wipeout様>
耐久お疲れ様でしたー
濃密すぎる日々が過ぎ去ったあとは空虚でそのほうが苦痛でしたね
もう耐久無には生きていけない身体になってしまったようですw

今回は相当チームシャッフルがあったのですね
あとから聞くとそのような話を耳にします
次のスプラッシュ耐久はどのようになるか分かりませんがご一緒できること楽しみにしております♪
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月01日 15:08
 それにしても圧倒的な攻勢でしたね。
老骨に鞭打って不眠不休で防戦に務めたのですが
圧倒的に勢いある敵には太刀打ちできません。
Posted by 歯齢 at 2012年07月01日 19:34
歯齢さん>
本当に圧倒的な攻勢でしたね
あそこまでされたらお手上げ状態でしたしw
ああなってくると拠点抑えられるLMGが数本必要かもしれませんね
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。