2012年06月24日

BBジャングル24 耐継続中!

BBジャングル24 耐継続中!

それゆけ!匍匐前進!!

ラジオ体操の歌張りに新しい朝がやってきました!!

戦士達も満身創痍!!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NONSOTP6 1st参戦!
SPLASH定例会 H25.05.19
野鳥の会 SPLASHインドア
SPLASHインドア!
野鳥の会 in SPLASHインドア
BBジャングル24 耐継続中!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NONSOTP6 1st参戦! (2013-08-30 22:00)
 SPLASH定例会 H25.05.19 (2013-05-22 00:00)
 野鳥の会 SPLASHインドア (2012-07-10 23:05)
 SPLASHインドア! (2012-07-08 12:14)
 野鳥の会 in SPLASHインドア (2012-07-07 23:01)
 BBジャングル24 耐継続中! (2012-06-24 00:17)
Posted by よーすけ at 08:31│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
24時間耐久面白かったですね。
最近匍匐したりや伏せたり面倒になり
それに比例して被弾も多くなりました。
次回秋の陣では以上を反省してまた頑張ります。
次回はもう少し大きめの果物缶詰めでお願いします(笑)。

かもさんの掲示板何度挑戦しても書き込めず。
どこかでミスっているのかな?。
Posted by 歯齢 at 2012年06月26日 08:26
歯齢さん>
耐久お疲れ様でしたー
今年の耐久は自身の参戦中もっとも死亡回数が多かったです
もちろん弾の消費も鰻昇り
まさかの8000発使用には自分でも驚いております
秋耐久は絶対勝つぞ!!

BBSなにかあったんですかね
うちはちゃんと書き込みできましたよー
Posted by よーすけよーすけ at 2012年06月30日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。