2012年07月05日

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No6

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


諸君
連 投 DA ☆
今日は何故かノっているのでスクエニ張りにガ○ガン書いてるんだ!
終わらせねぇよ!?
BB-JUNGLE24時間耐久レポート!!




今は何時なんだろう
そんなこと、どうでもいい・・・

時刻は進んだと思われる
正直ここからは疲労から記憶も曖昧であることをお許しください
確か1回目のブロークンアローが宣言されたのが0800時ぐらいだったか

簡単にブロークンアローについて説明するのであれば
『降参』
陣地に敵侵入を容易に許されており押し返すことが不可能とフィールドマスター(主催者)が判断した場合に発動される
全体の戦闘を終了させ各陣地から再スタートの仕切り直しだ

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No6

この時点で黄色陣営の味方は途方もないデスマーチを繰り返していた
一枚30回分の記入ができるポイント用紙の二枚目に突入している者が続出
勿論、記入欄はヒットを表記する『/』が多数
自身も例に漏れずブロークンアロー寸前の2時間で20回近く天に召されていた

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No6

架空の戦闘で良かった
そうなのか?
今思い出してもあの時間帯が一番の地獄だった
『一思いにヤれ』
そのほうが気楽だったのかもしれないが戦況がそれを許してくれなかった

終わりの見えない三途の川渡りに一刻の希望が見えた
0900時を回りゲームは30分生き返りフルオート戦時だった

さぁ
一花咲かせようではないか


続く




同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【参戦記】
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7
同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【参戦記】 (2015-10-19 06:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ (2013-10-22 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED (2012-07-09 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9 (2012-07-08 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8 (2012-07-07 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7 (2012-07-06 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)BB-JUNGLE24耐参戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。