2012年07月07日

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


千と千尋が終わっちゃったよー
24耐レポートは終わっちゃうの!?
否!
まだ続けるのかよっ!?
はい、続けますよ!
BB-JUNGLE24時間耐久レポートです!!




祈る行為をこの時ほど無意味に感じたことはなかった

時刻は1030時を丁度回った時だった
フルオート生き返り戦
我々は本部近くにて復活してくる敵をやり過ごそうとアンブッシュしていた

『ロープ沿い(フィールド際)を索敵しながら前進しよーか』

聞き覚えのある声
一番会いたくない敵との遭遇
分かる人は察してくれ

まさかの猛者とここで接敵
運が悪いにも程がある

ヤられるという恐怖からギリギリまで引きつけるも距離は10m以内
目線がこちらを向いたのが最後
見つかったのか見つかってないのかは今でも分からない
戦端を切ったのはこちらからでフルオート指切りで猛者2名をHITさせるもタイミングが悪かった
生き返りのゲートは開いたばかりですぐにその2名が戻ってくる
敵の数も増え真っ先に自身が先頭に立つも敵弾丸を喰らってしまった

あと数メートル

これが埋められたらば負け戦だったとしても一定以上に自身の士気を回復させ
今後の燃料に返ることができたのかもしれない
しかしそれは成らなかった

強がり敵陣地で煙草を集り一服し馬鹿話をするも悔しいの一言だった

陣地に戻り仲間に結果のでなかった『頑張った』を空元気で報告する
言っている自身も虚しさを嘘にできなかった

空っぽだ

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8

この写真を撮った時には想像できなかった辛い現実だった

あと一息で咲くはずだった蕾は開くことはなかったのだ



時刻は1100時近く
24耐終了まであと5時間


続く




同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【参戦記】
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No6
同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【参戦記】 (2015-10-19 06:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ (2013-10-22 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED (2012-07-09 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9 (2012-07-08 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7 (2012-07-06 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No6 (2012-07-05 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)BB-JUNGLE24耐参戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。