2012年07月03日

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No4

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


書いていて思う
文章が重い・・・
負け戦だったから余計に重い!
それでも続くよBB-JUNGLE24時間耐久レポート


2000時を回りセミオート生き返り戦が始まっていた

フルオート戦時のような敵攻勢がないもののやはり陣地に侵入してくる敵が多数いる
先に行った一点突破作戦失敗
挽回できないでも何とか敵前線を突破できる場所はあるはず
本部からCポイント側のエリアぎりぎりのラインを慎重に前進
ブッシュが濃く備え付けのライトも無く潜伏するには絶好の場所だった

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No4

獲物はMk23SOCOMカービン
味方もそのルートから少数が静かに、静かに前進していく
交差点手前10mまでは散発的に撃ちこまれるもそれらは探りであって直撃弾は来ない
やはり暗がりに伏せることは有効だ

交差点を抑えてられているからだろうか
敵は悠然と林道を渡っていく
これが今の黄色チームの現状だったのだ
潜伏場所からFポイントを横切っていく敵を静かに切りつける
ここだけでも相当キル数を稼ぐも侵攻を防げない
気付かれたら最後、敵は侵入ポイントを更に奥にしていった

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No4

ヒットし陣地に戻ってから装備をM14に持ち直す
奥地から侵入してるであろう敵を要撃するために林道内側からFポイント裏に回る
やはり数多く侵入していく
取っては取られ、撃っては撃たれ
一時は林道を超えるも奥までは侵攻できない

参った


日付は変わり24日0000時からのフルオート戦が始まった


続く




同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【参戦記】
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7
同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【参戦記】 (2015-10-19 06:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ (2013-10-22 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED (2012-07-09 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9 (2012-07-08 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8 (2012-07-07 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7 (2012-07-06 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(4)BB-JUNGLE24耐参戦記
この記事へのコメント
ゲームでも完璧な負け戦は尾を引きますね(笑)。
これが本当の戦争なら負けて虚脱感におそわれてもしかたがないですよ。
今回は後で思うとどうも味方を撃ってしまったのではという場面が多かったような気がします。
 それだけ紅組が近隣まで浸透していたという事でしょうか。
強きを助け弱きを挫く。
次回は強そうな組に振り分けてもらいたいものです(笑)。
Posted by 歯齢 at 2012年07月03日 15:50
勝ち戦のゲームレポートというのは、負け戦レポートに比べたら
10分の1の面白さもありません。

なぜなら、文章が自分だけ楽しそうだから。

「思い出すのキツいな~」っていう話の方が、結果的にはウケますよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年07月03日 21:11
歯齢さん>
そういえば今回は味方撃ちをしたのは一度もなかったです
今までは24耐中に不注意からか2・3回ほどあったんですよ
言われるまで気が付かなかった!
強そうな組・・・
これは時の運ですねw
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月05日 00:30
十兵衛軍曹様>
書き込みありがとうございます!
このような書き込み、非常に嬉しいですねー
正直こんな辛い文章の羅列を誰が読んで楽しいのかと半信半疑で書いておりました
しかし、負けちまったものはしゃーない!
開き直って超辛かった文章書いてみますw
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月05日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。