2017年03月21日

【2017年24耐準備編】寒さ対策 No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!

この2年ぐらいSPLASHの定例会に良く参加しています

【2017年24耐準備編】寒さ対策 No1

最近はたくさんの顔馴染みの方と撃ったり撃たれたりしてます

少しずつ定例会で顔を合わせる方も増えてきて、それらの方々がガンガン上手くなっていきガンガン殺されております!

毎回メンツや人数の違う定例会だからこそ同じゲームが存在しないので練習には持って来いですね

フェイスブックにてSPLASH公認コミニティーであるCLAB-SPLASHで色々と情報交換行っております

皆様も定例会で一緒に藪藪しませう(`・ω・´)



さて、今回から24耐・失敗談を書いていきます

最初は『寒さに要注意』です

何年前だったか忘れましたが、確かBB-JUNGLEで行われた2回目の24耐のことだったと思います

開催日程は4月の最後の週末

そう、今回SPLASHにて行われる日程と同じなのです

どれぐらい寒かったかというと

1:朝方に駐車場に停められた車に霜が降りていた
2:あまりの寒さに運営が急遽、各陣地にて焚火を展開した
3:普段は静かになるAM1~6時の時間帯にフィールドに人が結構居た
4:むしろ日が上がってからフィールド内の日向で寝落ちしているプレイヤーが多数存在した
5:寒さのあまりアリもしないモノが見えた人が多数居た


上記に書いたことは嘘のようなこともありますが、すべて事実です

3は普段寝てしまう人が多い時間帯にあまりに寒くて動いてないと危ないと思った方がたくさん居たということですね

4の光景は体温を上げるために日向で日光浴する爬虫類のようでしたw

5も嘘のようで本当の話です

それも別々の人が同じ幻想を見てたようで

運営に『あそこに小屋なんて立てたの誰だ』と存在しないものを問い合わせていました

ちなみに自分は相当寒さ対策を行っておりましたが、認識が甘く本陣の焚火に当たっては出撃を繰り返す夜を過ごしました

【2017年24耐準備編】寒さ対策 No1


低体温症
になる一歩手前だったかもしれませんね

どれぐらい寒かったかということを書かせていただきました

次はヒント編を書かせて頂きますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





同じカテゴリー(【2017春】24耐準備編SPLASH)の記事画像
【2017年24耐準備編】持参品リスト
【2017年24耐準備編】弾が無い!
【2017年24耐準備編】寒さ対策 No2
【2017年24耐準備編】始動!
同じカテゴリー(【2017春】24耐準備編SPLASH)の記事
 【2017年24耐準備編】持参品リスト (2017-04-21 00:30)
 【2017年24耐準備編】弾が無い! (2017-03-23 00:00)
 【2017年24耐準備編】寒さ対策 No2 (2017-03-22 00:00)
 【2017年24耐準備編】始動! (2017-03-16 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。