2013年05月22日

SPLASH定例会 H25.05.19

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


有川漬けです
最近、有川浩漬けなんです
図書館戦争でしょ
県庁おもてなし課でしょ
空飛ぶ広報室でしょ
なにが良いかってその目線
主役でなく脇役チョイスな選択に痺れます!

ってなワケで
m9( ゚Д゚) ドーン!

本日は、SPLASH定例会参戦のご紹介

タイトルの日付にSPLASH第三日曜定例会に参加してまいりました

耐久王直前の定例会ということもあり参加者中3割は耐久王エントリーをしているという顔ぶれ

自分達もその予行演習ということで参戦してまいりました

普段は使用しない無線機運用

簡単なハンドサインの確認

チーム内での連携など

とても充実した時間を共有できました

急なお誘いに遠路来てくださり感謝です!

SPLASH定例会 H25.05.19

こうやって写真を見るとやっぱり良いですね、DPM
※右から二番目が自身です

耐久王初日はこの格好でうろついていますので見かけたら声掛けてくださいね♪



SPLASH定例会 H25.05.19

今回はチーム連携のほかに自分のSCAR-Hの最終調整日でもありました

一度だけギアが噛んだのか動かなくなるトラブルがあり冷汗をかきましたがクラッシュすることもなく大丈夫でした

SCAR-Hに乗せてるTAC ONEの使い方にも慣れ始めたので安心して耐久王に投入できます

SPLASH定例会 H25.05.19

で、今更気がついたのですが

耐久王に持っていくときのSCARと今のSCAR

仕様が変わったことを紹介するのを忘れてやした

ってことで最後は詳細などを

東京マルイ 次世代電動ガンSCAR-H
電源:LIPO 7.4v 4200mA or LIPO 7.4v 2000mA
使用弾:G&G 0.25g
内部機構:
リコイルオミット
PDI SCAR-L用精密アウターバレル
PDI 05インナーバレル300mm
初速:平均82m/s(適正HOP時)
オプション:
NOVEL ARMS TAC ONE 12424IR
東京マルイ プロサイレンサーショート
CAA type Magwell Grip
沖縄オードナンス バンジースリング




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NONSOTP6 1st参戦!
野鳥の会 SPLASHインドア
SPLASHインドア!
野鳥の会 in SPLASHインドア
BBジャングル24 耐継続中!
BBジャングル24 耐継続中!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NONSOTP6 1st参戦! (2013-08-30 22:00)
 野鳥の会 SPLASHインドア (2012-07-10 23:05)
 SPLASHインドア! (2012-07-08 12:14)
 野鳥の会 in SPLASHインドア (2012-07-07 23:01)
 BBジャングル24 耐継続中! (2012-06-24 08:31)
 BBジャングル24 耐継続中! (2012-06-24 00:17)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
やはり参戦されましたか、SPLASH定例会!
はい、自分も耐久王メンバーと偵察がてら参戦しました!
(黄チームでした)

偵察の結果、ウエポンチョイスに悩む日々です。
過去の経験から、とにかく軽くしたい。
いかに装備を削るかが、自分の耐久戦のテーマであります。
(帰りのことを考えて電車で行くのもあり)

もしかしたら、メインウエポンはM3ショーティにするやもしれません!
Posted by ハンニバル at 2013年05月22日 23:19
>有川
自衛隊3部作シリーズを忘れてもらっては困りますなw
Posted by 玄葉 at 2013年05月23日 08:36
ハンニバルさん>
参加されていたのですか!

ぜひともお話してみたかったですよ><

メインウェポンに関しては非常に悩みますよ

M3ショーティーだけとは凄い選択ですね~

ショットシェル多量に持っていくとかさばりませんか?w
Posted by よーすけよーすけ at 2013年05月23日 23:38
玄ちゃん>
お前もかwwww
Posted by よーすけよーすけ at 2013年05月23日 23:39
こちらでははじめまして。

有川浩 いいよね!
わしも各所で布教ちう。
Posted by ピエール at 2013年05月29日 21:46
ピヘールさん>
ここにも信者がおりましたかw
Posted by よーすけよーすけ at 2013年05月31日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。