2012年07月10日

野鳥の会 SPLASHインドア

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


先日の日曜(07/08)に千葉県千葉市若葉区にあるSPLASHインドアにサバゲーいってきました

当方としては久しぶりのインドアだったためテンション↑↑

当日の装備はウッドランドにMERRELLのXCR

野鳥の会 SPLASHインドア

サバゲーを初めて早15年ぐらいになりますが人生初のウッドランド上下!

今まではウッドランドの良さが分からなかったんです

しかし最近そのシンプルなカラーに魅力を覚えた次第です

ノンリップながらも中々お気に入りの一品です

MERRELLのXCRは完全に普段履きからサバゲーまでなんでもこなすオールマイティー

ブーツと比べると軽く動きやすいのでガンガン走れましたよ♪

↓当日持参した武装達↓

野鳥の会 SPLASHインドア

結局MEUピストルしか使わなかったんですよね~

あ、マルゼンPPKもちょっと使ったかもw



では当日の詳細

参加人数:約20名

野鳥の会 SPLASHインドア
野鳥の会 SPLASHインドア
野鳥の会 SPLASHインドア
野鳥の会 SPLASHインドア




10分フラッグ戦
これが殆ど10分使いきることなく終了
実質1ゲーム5分だったんですよw
うちのチームや参加されてる方は止まると死んでしまうマグロみたいな方々ばかりだったからか?
午前中だけで20ゲームも消化!




野鳥の会 SPLASHインドア

風船大将戦(大将ターミネーター化フラッグ無効)
身体に風船をくっつけそれが割れるまでゲームは終わらない
そして大将は風船が割れるまでターミネーター(無敵)
この風船がまた割れないんですよ
5mをガスブロで撃っても弾が跳ね返ってくる
最後は大将タイマンになりキャーキャー言いながら2・3mでの撃ち合いw




紙コップ射的大会

野鳥の会 SPLASHインドア

カップ5個を持ち弾5発で何個倒せるかというもの
距離はおおよそ15m

野鳥の会 SPLASHインドア

これが意外と難しくて手練多数が記録0個を続出
ちなみにHIT数の多い人から勝ち抜けし最後にはご褒美のラー油ラムネが贈呈されます
※我々の業界ではご褒美です

野鳥の会 SPLASHインドア
野鳥の会 SPLASHインドア




装弾数5発フラッグ戦
持ち弾が少ないのに誰も自重しないw
ガンガン前に出る人達はフラッグに興味ないみたいです




そういえば今回はダメ銃戦やエアコキ戦やりませんでしたねー

次は是非やりたいです♪


トータルゲーム数:約30回

これって凄いですよね

普通のインドアフィールドでは中々こなせない回数です

そんな訳で一日中ハンドガンを持って楽しむことができました

ガスブロが動く時期にまたインドアやりたいですね!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NONSOTP6 1st参戦!
SPLASH定例会 H25.05.19
SPLASHインドア!
野鳥の会 in SPLASHインドア
BBジャングル24 耐継続中!
BBジャングル24 耐継続中!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NONSOTP6 1st参戦! (2013-08-30 22:00)
 SPLASH定例会 H25.05.19 (2013-05-22 00:00)
 SPLASHインドア! (2012-07-08 12:14)
 野鳥の会 in SPLASHインドア (2012-07-07 23:01)
 BBジャングル24 耐継続中! (2012-06-24 08:31)
 BBジャングル24 耐継続中! (2012-06-24 00:17)
Posted by よーすけ at 23:05│Comments(0)サバゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。