2012年06月30日

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


24時間耐久参加の皆様お疲れ様でした

自身は現実世界に帰ってきてから職務に忙殺されておりブログ更新タイムには寝落ちする日々が続いておりました

やっとこさ休みになり腐るほど眠りすっきりしたので書いてみましょうかね!



H24.6.23~24

時は耐久前日の夜
相棒の装備や身柄を確保

打ち合わせと耐久当日の話に花が咲き時間はあっという間にすぎていった
この時
耐久が文字通り地獄絵図にはることになるとは思ってもいなかった

朝日が差し込む部屋で目覚め予定通り東京を出発
途中渋滞にはまるも予定通り湾岸幕張PAにて昼食と排泄を済ませ現地へと乗り込んだ

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No1

現着は1130時
スタッフ(?)による出迎えを受け思ふ
『嗚呼、耐久の幕開けだ』

受付が始まるまで各々準備を済ませる
ここで思わぬトラブル
弾速チェック前にメイン武装のM14が動かない・・・
結果、モーター配線を逆に装着しておりヒューズを飛ばしてしまった
急遽、配線を直結し事無きを得た
不幸中の幸いだったのはFETを飛ばさずに済んだこと
だがこのトラブルにより受付前の弾速チェックを終えられなかった

1500時、開会式が始まる

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No1

毎度のことながら茶番劇の役者となり、もみくちゃになりましたがこれも耐久名物
茶番にネタは付き物
我がチームのトリオがやってくれました

BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No1

開会式の最中ずっと
『志村、うしろうしろ!!』と聞こえていたとかいないとか
こういうネタは耐久に余裕がなければ難しいですね
毎回このような面白いネタを提供してくれるチームメイトには本当に感服いたいます
来年はそこに混ざってみたいと思いつつ開会式は終了

1600時
急遽設けられたフィールド内での弾速チェックを行っている最中
戦闘開始の狼煙が上げられた



続く




同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事画像
レジェンズvsルーキーズ【参戦記】
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8
BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7
同じカテゴリー(BB-JUNGLE24耐参戦記)の記事
 レジェンズvsルーキーズ【参戦記】 (2015-10-19 06:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー2013参戦レポ (2013-10-22 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 ED (2012-07-09 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No9 (2012-07-08 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No8 (2012-07-07 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久参戦記 No7 (2012-07-06 00:00)
Posted by よーすけ at 14:00│Comments(2)BB-JUNGLE24耐参戦記
この記事へのコメント
耐久お疲れ様!
冷静になってみると、コノ三人怪しいね(^^)
Posted by 若 at 2012年06月30日 23:32
ワカ>
お疲れ様でしたー
冷静にみなくても結構怪しいよ?w
でも良い味出してたよん♪
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月01日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。