2012年05月01日

M14SOCOM No2

ミリブロをご覧の皆様、こんにちは

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


前回に引き続きM14SOCOMを紹介させていただきます

今回のクローズアップは『ステッピング』です

M14SOCOM No2

ベースストックはM14SOCOMについてるザラザラのアレです

これを施したのはマグプル親父のグロックが流行ったときでした

ミーハーですみません、かっこよかったんだもん!!!

グーグル先生に聞いたところ
『ハンダゴテがあれば誰でもできるよー』

っと言われたのでやってみたんだな~

ステッピングのやり方は調べればすぐに出てくるので探してみてください!

思い付きでやったステッピングでしたがこれがすんごい気に入りました

M14のODストックやSOCOMストックは滑り止めが付いてるんですがグローブをするとグリップ感が今一でした

M14SOCOM No2

しかしステッピングすることでグローブをつけていてもしっかりと握りこむことができるようになりました

非常に簡単なので興味ある方は是非ともやってみてください♪



次回予告
M14SOCOM アクセサリー編
M14SOCOM No2





同じカテゴリー(M14SOCOM)の記事画像
M14SOCOM No3
M14SOCOM No1
同じカテゴリー(M14SOCOM)の記事
 M14SOCOM No3 (2012-05-02 00:00)
 M14SOCOM No1 (2012-05-01 00:00)
Posted by よーすけ at 12:00│Comments(2)M14SOCOM
この記事へのコメント
このステッピングほんとにいいよねっ
ボクのM4に付けた丸井のなんてこと無いジャンクレールガードに
ステッピングしてみたら、「なんということでしょう~」
ちょっとカッコいいかも♪ ハンダゴテさまさま
Posted by 若 at 2012年05月01日 23:40
若>
ステッピングってとてもいいよね!
初めてステッピングを見たときは
『これどうやって不均等な型を作ったんだ!?』
とか素っ頓狂な妄想を繰り広げてましたよw
ファインチューンでありながら見た目もかっこ良くなるって最高だ!!
Posted by よーすけよーすけ at 2012年05月02日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。