2012年06月01日

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



フフーフ

( 'ェ')・・・

( 'ェ') フフーフ

いや、ちょっとやってみたかっただけですよ



さて

24時間耐久サバゲーシリーズ in SPLASH&BB-JUNGLE 【続】バックパック編です

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

上の写真はガントレッカーバックのサイドとなっております

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

備え付けのコードを伸縮させることによりカービンサイズの武装を固定可能です

ライフルサイズになるとちょっと役不足ですね

たぶん重みに耐えられないでしょう

この本物はコード部分がファステックスになっており

本来ならば固定した銃器を一発リリースできるはずなんですが

さすが価格1/10以下レプリカ!

そんなのついてる訳ないので今度ファステックスに付け替え改造しまっす!




両脇のサイドには大型の縦長ポーチがあります

こちらは2Lのペットボトルが収納できますね

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

水は全部で4Lを持ち込む予定なので両脇に入れて運搬したいと考えております
※よく考えたら反対側にはMk23SOCOMカービンを配置する予定だった・・・
  残りの2Lペットボトルをどこに配置しようか・・・


24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

これは正面に薄型の物を収納可能ですね

迅速に取り出せますが薄いもの限定なのでレジャーシートを入れます



24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

リュックの裏蓋です

裏面もMOLLEが縫い付けてあるのは便利

予備マガジンなどを収納するスペースにするために各種マグポーチを配置しました



最後に背面に商品名通りライフルを収納できるスペースがあります

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

伸びすぎた筍のような絵面になってますが・・・

24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5

バックパック下に折りたたんであった延長パックがあるので

それを伸ばせばストックを残し重心はすっぽり収納可能

これができんでガンスリンガーバックとは呼べん!



しっかし

これに荷物満載したら一体何キロになるんでしょうかね

軽く計算しても10キロは超えるでしょう

果たして5000円バックパックが耐えられるかどうか

こちらも文字通り実地耐久ですねw




次回予告
24時間耐久サバゲーシリーズ in SPLASH&BB-JUNGLE 食糧編
24時間耐久サバゲー in SPLASH&BB-JUNGLE No5






同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事画像
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介
BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト
BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察
BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表!
同じカテゴリー(24時間耐久 準備編)の記事
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 直前準備 (2013-10-11 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 武装ちょいイヂ (2013-10-07 01:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 小物紹介 (2013-10-04 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバゲー 準備リスト (2013-10-03 00:30)
 BB-JUNGLE24時間耐久レギュ考察 (2013-08-29 00:00)
 BB-JUNGLE24時間耐久サバイバルゲーム詳細発表! (2013-08-27 00:05)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)24時間耐久 準備編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。