2012年05月13日

HSGI TACO MAG POUCH No4

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!



今回はHSGI TACO MAG POUCH装着方法の紹介です

HSGI TACO MAG POUCH No4

TACOマガジンポーチは装着が困難みたいですね

確かに他のポーチよりは面倒だったかも

ってことで写真付きで簡単な取り付け方法をま

使用工具はラジオペンチだけで十分でしょう

まずは付属のショートマスクリップをぶすっと挿れちゃいます♪

HSGI TACO MAG POUCH No4

挿入したらラジペンも反対側から!

HSGI TACO MAG POUCH No4

ラジペンで咥えて

HSGI TACO MAG POUCH No4

吸い出します!

簡単に抜けちゃいますよ?

この要領であとはお好きなMOLLEプラットフォームに

HSGI TACO MAG POUCH No4

装着しちゃいませう♪

ちなみにTACOシリーズはマスクリップが非常に入りにくく

尚且つクリップを通す部位の幅が狭いから装着が困難なのです

HSGI TACO MAG POUCH No4

ブラックホークのスピードクリップは太すぎて挿いりませんでした

(´・ω・`)



さて

TACOマガジン編も今回で終了です

色々書いたけど俺は良い商品だと思います

良いところも悪いところも知って、これが使用者の運用方法に合っていれば

購入したらいいと思います

使ってみて分かることってたくさんありますよね

記事を書いてみて改めて物を見ることの楽しさに気付かされました


次回予告
Z-TACTICAL THROAT MIC(咽頭マイク)
HSGI TACO MAG POUCH No4




タグ :HSGITACO

同じカテゴリー(HSGI TACO)の記事画像
HSGI TACO MAG POUCH No3
HSGI TACO MAG POUCH No2
HSGI TACO MAG POUCH No1
同じカテゴリー(HSGI TACO)の記事
 HSGI TACO MAG POUCH No3 (2012-05-12 00:00)
 HSGI TACO MAG POUCH No2 (2012-05-11 00:00)
 HSGI TACO MAG POUCH No1 (2012-05-10 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(0)HSGI TACO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。