2013年02月14日

SCAR-H No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


まずはこれを見てくれ



茶を吹いたぞ!




という訳で全国二万八千人の大口径スキーの皆様お待たせしました

東京マルイ次世代SCAR-H盛ってみた編です

SCAR-H No2

写真をご覧になっただろうか

盛りが足りないだとぅ!?

んなこったない!!

M14のアイアンサイトで慣らした俺にはこれでも盛ってるほうなんだよ!!

と少しばかりの自己主張

実際あまりゴテゴテつけすぎても重量3.6kgもあるSCAR-Hが更にヘビーになってしまいます

ヘビーなのは口径だけで十分なのです(ハァハァ

という訳で現在のセットアップ内訳

リコイルオミット仕様
ボルトハンドルAKスタイル(右側)
無印 CAAタイプ Magwell Grip
無印 レイルカバー(下面レイル部)
無印 ERGOタイプ スリムレイルカバー(左右レイル部)
ノーベルアームズ COMBAT T1
沖縄オードナンス バンジースリング
MAGPUL 7.62マガジン用マグプル
バッテリー:7.4vLIPO
使用弾重量:0.25g

今のところはこのような感じです

本当はPDIの精密アウターバレルをインストールしたいところですがSCAR-H用のラインナップが残念ながらないんです

SCAR-L用がインスコ可能か絶賛問い合わせ中なので近日中に返答があるやもしれません

まぁ、まだ一発も弾入れて撃ってないので弾道なども未知数なのでバレル周りのカスタム方向性はそれ以降に本決でしょうかね

とりあえず目標は
『M14に及ばずともそれに近い飛距離と弾道』


次回予告
SCAR-Hリコイルユニットの中身
SCAR-H No2




同じカテゴリー(SCAR-H)の記事画像
SCAR-H No10
SCAR-H No9
SCAR-H No8
SCAR-H No7
SCAR-H No6
SCAR-H No5
同じカテゴリー(SCAR-H)の記事
 SCAR-H No10 (2013-09-09 00:00)
 SCAR-H No9 (2013-03-01 00:00)
 SCAR-H No8 (2013-02-28 00:30)
 SCAR-H No7 (2013-02-23 01:05)
 SCAR-H No6 (2013-02-22 00:00)
 SCAR-H No5 (2013-02-20 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(2)SCAR-H
この記事へのコメント
私もリコイルオミットしたSCAR-H撃たせてもたった事ありますが
十分な精度はありました。
さすがに設計が新しいと違いますね。
Posted by いぇ@ .308 at 2013年02月14日 00:35
いぇさん>
実は俺もリコイルオミットしたSCAR-Hを撃たせてもらったことあります

某フィールドでw

たぶん同一人物ですよね♪

あれで購入を決意したとかしないとかw
Posted by よーすけよーすけ at 2013年02月14日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。