2013年02月13日

SCAR-H No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


ご無沙汰しております

何ヶ月も更新せずにいるにも関わらず毎日20人からの方が観覧しにきてくれていること嬉しく思います

耐久を終えて幾月も経過しておりますがゆっくりと思い出しつつ執筆してみようかと思います


とりあえず復帰一発目

東京マルイ次世代SCAR-H
買っちゃいました!


SCAR-H No1

前々から欲しかった一品なのですが買おうと決意した時には生産待ちお預け状態

しかし新品に拘らない当方、ヤフオクにて粘ってモノにしてやりました!

自身の武装『初』の次世代ということでかなーりワクワクしリコイルを10発ほど堪能

そして・・・

リコイルいらね(ぉぃ

このような結論に達しました!!

『おいおい、次世代の意味ねぇじゃん!』

いえいえ、そんなことはありませんよー

よーすけが次世代に興味を持った理由
①剛性感がぱねぇ
②リコイルユニットをオミット(取り外し)可能
③マルイラインナップで旧世代電動ガンにない新モデル取り揃え

①はM14のガチムチボディーを受け入れた身としては旧世代電動ガン、特にプラパーツ多数使用の古いモデルなどは持っていて不安感しかないんです

②の理由は自身が所謂『ガチゲーマー』だということ

リコイルは楽しいんでしょうが何より『うるさい』

フィールドでゲームをしていると次世代を使用しているプレイヤーさんの場所がとっっっても発見しやすいんです

撃ち心地も楽しいでしょうが私は電動ガンにそのようなものを求めてません

③については、マルイのHPでご確認くださいw


さてさて

何はともあれ我が家に舞い降りたお魚ストックの重い方

今後どのように弄っていこうか

むふふ


次回予告
SCAR-H 盛ってみた編
SCAR-H No1





同じカテゴリー(SCAR-H)の記事画像
SCAR-H No10
SCAR-H No9
SCAR-H No8
SCAR-H No7
SCAR-H No6
SCAR-H No5
同じカテゴリー(SCAR-H)の記事
 SCAR-H No10 (2013-09-09 00:00)
 SCAR-H No9 (2013-03-01 00:00)
 SCAR-H No8 (2013-02-28 00:30)
 SCAR-H No7 (2013-02-23 01:05)
 SCAR-H No6 (2013-02-22 00:00)
 SCAR-H No5 (2013-02-20 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(6)SCAR-H
この記事へのコメント
やはり剛性高い信頼度高いは最前線で使う上で必要ですね

そのうち普通のサバゲーとか遊びに行きたいッス
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年02月13日 11:07
T兄>
そのうちと言わずサバゲーでマイナスイオン急襲しにいきましょうよ!

ってか兄貴の練習会とか見に行ってみたいですよー
Posted by よーすけよーすけ at 2013年02月13日 21:24
>よーすけさん
練習会来て下さいよ〜。
メンバーに合わせてますが、タクトレ〜マト撃ちなんでもやらすよ(笑


サバゲの予定メッセージ下さい
タイミング合えば行くからよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年02月14日 10:18
今週の日曜日にSPLASH定例に遊びに行く予定です

最近一緒にゲームに行っているバイク仲間も一緒するのでよろしければご一緒にいかがですか?
Posted by よーすけよーすけ at 2013年02月14日 22:15
>よーすけさん
今週の日曜日はサバゲー練習会とかやってるから動けないッス

スプラッシュ行きたかった(T_T)
Posted by T兄 at 2013年02月15日 00:58
今回は残念だったということで^^;

最近仕事の休みが非常に微妙で第一か第三の定例に参加していることが多いのでよろしければご一緒しませうー
Posted by よーすけよーすけ at 2013年02月15日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。