2012年04月29日

TAC-T MAV 2P No3

ミリブロをご覧の皆様、こんにちは

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!

今回は予約投稿というものを使ってみます

これが投稿されるころはCIMAXでカレーを喰らってる頃でしょうかね



さて、まだまだ続きます

TAC-T MAV 2P のプチカスタムです

あ、いや・・・カスタムなんてそんな大それたものでもない・・・かも?

TAC-T MAV 2P No3

上記画像のサスペンダー部分をご覧ください

Xショルダーになってますね?

これのなにが問題あるの?と思われる方もいるでしょう

ただ自身には大問題なんです

なんせ私は・・・

なで肩なんですOTL

装着感は非常に良いのですがどうしても肩紐が落ちる落ちる!

肩紐落ちるブラにイラつく女性の気持ちが良く分かりました

おっと失言w

で、

どうにか出来ないかと色々考えました

TAC-T MAV 2P No3

あれ、この縦横変換プラットフォーム(PANTAC製)のMOLLE幅・・・なんか広くね?

TAC-T MAV 2P No3

あ、やっぱり広い!!

ちょうどサスペンダーの幅と同じだったので幅広MOLLE部分に通してみました

Xショルダーだったサスペンダーを自作Hショルダーにしてみたんです

TAC-T MAV 2P No3

このプラットフォームが良い感じに肩幅を減少させてくれズレナイ落チナイ仕様になりましたよ♪

そこに
TAC-T MODULAR RADIO POUCH
CONDOR モジュラーIDポーチ
を配置

好みですが後背部にラジオポーチがあるのがいいんですよ

無線機の配線を極力短くできるのが後背部に配置する大きな利点ですね

匍匐を生業にしてる自身にとってはコード類はなるだけ地面から離し断線などのリスクを減らしたい

それにしてもMOLLEって本当に便利

自身の自慰妄想を具現化してくれるとっても便利なプラットフォームです

MOLLE最高!!

TAC-T MAV 2P No3

さて、3回に渡って続けたTAC-T MAV 2P はこれにて終了

次は武装のほうも紹介していけたらなーっと考えてます

であであ





同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事画像
TAC-T MAV 2P No5
TAC-T MAV 2P No4
TAC-T MAV 2P No2
TAC-T MAV 2P No1
同じカテゴリー(TAC-T MAV 2P)の記事
 TAC-T MAV 2P No5 (2012-06-11 00:00)
 TAC-T MAV 2P No4 (2012-05-22 01:40)
 TAC-T MAV 2P No2 (2012-04-28 21:03)
 TAC-T MAV 2P No1 (2012-04-28 15:27)
Posted by よーすけ at 12:00│Comments(2)TAC-T MAV 2P
この記事へのコメント
見に来たよー
ずれない・落ちない・多い日も安心♪ なにが多いって?そりゃ匍匐距離(笑)
Posted by 若 at 2012年04月29日 23:20
若>
ご来訪感謝☆

そうなんですよ

これで夜も安心!!

何がって??

そりゃ匍匐距離ですよねww
Posted by よーすけ at 2012年04月30日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。