2017年03月16日

【2017年24耐準備編】始動!

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


毎日行っている筋トレで毎日筋肉痛です
最近ね・・・
その痛みが普通になってしまったんです(´・ω・`)

さて、2018年24耐シリーズ開幕!
ということで、今年も張り切って書いていきますよ!

2017年 第20回【春】
サバゲージャンキーの祭典!! 24時間耐久ゲーム! 
BUSH BREAKERS 24 SPLASH
連合軍 VS ゲリラ
世界最狂戦
BUSH 24 BREAKERS


【2017年24耐準備編】始動!


特設ページ
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/201704sp24.html

バナーに書かれている

『サバゲー人生一度は死んでみろよ!』という言葉通り

運営サイドは死ぬ気で遊べよと仰ってるんでしょうね(白目

うん、今年も死ぬ気で遊ばせてもらいますよ


さて、いつもなら上から下までルールをなぞって説明を書いていくところなんですが・・・

以下引用
 近年、気軽にゲームに参加する環境が増え、ライトにそしてカジュアルにサバゲーを
 楽しむ風潮の中、この「24時間耐久ゲーム」は
  ・各々での制限された銃火器
  ・食料やそれら調理に関わる器材の準備
  ・天候に左右され、決して快適とは言えない昼夜を、野山で過ごすにあたっての装備、寝具の準備
 などお互い同じ悪条件下でのゲームはもちろん、このゲームに関わる準備一つ一つや
 参加にあたっての気構えも、この「長時間耐久ゲーム」の楽しみの一環だと思っていただければ幸いです。


最初にあるこの文章を読んでいて思ったことがあるんです

うちのブログを見て24耐の準備をしている人がたくさんいらっしゃるんですが・・・

ここで自分の答えを書いてしまったら『妄想』する自由を奪ってしまうのではないか・・・

3日ほど悩んだとか悩まなかったとか・・・

で、決めますた!

今年は準備編を書きません!!!!
(ぉぃ

その代り
よーすけの24時間耐久サバイバルゲーム失敗談(大体12年分ぐらい)
とさせて頂きます

どうしてこうなったかというと

今の24耐装備や理屈があるのは、過去参加した耐久での失敗積み重ねがあったからです

でも、あまり24耐に参加したことない方は失敗の数も少ないはずですよね

なら恥ずかしい失敗も含めてぜーんぶそれを皆様の考える糧にしてもらえば良いんだYO!となった訳です

少なくとも私には12年分の失敗がある!(断言

そんなわけでして、随時ブログ更新にて今年の24耐準備編を書かせて頂きます

答えだけ知りたいという方は回れ右

貴方だけの『オリジナル』を考え!作り上げたい方

更新をお待ちくださいませ


ちなみに私は9割方、準備を完了しております

【2017年24耐準備編】始動!

決して準備編のネタが尽きたとかそういう訳ではありませんからね?




同じカテゴリー(【2017春】24耐準備編SPLASH)の記事画像
【2017年24耐準備編】持参品リスト
【2017年24耐準備編】弾が無い!
【2017年24耐準備編】寒さ対策 No2
【2017年24耐準備編】寒さ対策 No1
同じカテゴリー(【2017春】24耐準備編SPLASH)の記事
 【2017年24耐準備編】持参品リスト (2017-04-21 00:30)
 【2017年24耐準備編】弾が無い! (2017-03-23 00:00)
 【2017年24耐準備編】寒さ対策 No2 (2017-03-22 00:00)
 【2017年24耐準備編】寒さ対策 No1 (2017-03-21 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。