2017年03月15日

ロープロファイル メッシュゴーグル No2

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


この写真を見て何を思いますか?

ロープロファイル メッシュゴーグル No2

凄く太りました(´・ω・`)

最近の日課は筋トレです!
勿論、フルメタガチムチのエアガン担いでな!!


さて、ロープロファイル メッシュゴーグルの改造をしていきましょう

ロープロファイル メッシュゴーグル No2

こちらのゴーグルですが実はニコイチなのです

ひとつのゴーグルからメッシュ部分とゴムバンドを取り外します

ロープロファイル メッシュゴーグル No2

あとは同じモノをタイラップ(結束バンド)で縛り付けただけ

ロープロファイル メッシュゴーグル No2

鼻のかかる場所を一カ所だけ、タイラップでギュッと縛りニッパで余った部分をカットするだけです

ロープロファイル メッシュゴーグル No2


さて、このゴーグルのメリットですが前回投稿にも書いた通りまつ毛が当たるということもあるのですが

これで劇的に見やすくなるんです

視野に入るメッシュが少し離れるだけでこんなに変わるのかというほどです

試しに覗いてみたいという方がいましたらSPLASH定例などでお見せしますので声を掛けてくださいね





同じカテゴリー(DIY&その他)の記事画像
CONDOR Hハーネスを改造
ロープロファイル メッシュゴーグル No1
サバゲー用小物リファイン No4
サバゲー用小物リファイン No3
OAKLEY CROSSLINK
CONDOR T&T POUCH
同じカテゴリー(DIY&その他)の記事
 CONDOR Hハーネスを改造 (2017-03-17 00:00)
 ロープロファイル メッシュゴーグル No1 (2017-03-04 00:30)
 サバゲー用小物リファイン No4 (2015-10-01 00:00)
 サバゲー用小物リファイン No3 (2015-09-30 00:00)
 OAKLEY CROSSLINK (2012-09-01 14:15)
 CONDOR T&T POUCH (2012-08-24 00:00)
Posted by よーすけ at 01:00│Comments(0)DIY&その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。