2017年03月04日

ロープロファイル メッシュゴーグル No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


最近はまっているアニメは『オールアウト』というラグビー物です
ああいうチームワークで考える系のスポーツアニメは楽しいですね~

ツールはスポーツにおいてもサバゲーにおいても非常に大事!

では、
ロープロファイル メッシュゴーグルについてです

ロープロファイル メッシュゴーグル No1

画像のタイプのメッシュゴーグルをずいぶん前に一度購入したことありました

当時はコンタクトも持っていないのに買ってました

だって、カッコイイんだもん(´・ω・`)

どうしても、このゴーグルを使いたくてコンタクトを購入したんですよ

で、装着すると・・・・

まつ毛が当たるううううううううううううう

テンション一発でダウナーですよ、はい

ロープロファイル メッシュゴーグル No1


時は過ぎて、なぜかまた、同じゴーグルを購入

家には同じ形のゴーグルが2本

まつ毛に当たらないようにできればなんとか我慢できるんだけど・・・・・


あ!(閃き



次回予告
ロープロファイル メッシュゴーグル アドバンス
ロープロファイル メッシュゴーグル No1






同じカテゴリー(DIY&その他)の記事画像
CONDOR Hハーネスを改造
ロープロファイル メッシュゴーグル No2
サバゲー用小物リファイン No4
サバゲー用小物リファイン No3
OAKLEY CROSSLINK
CONDOR T&T POUCH
同じカテゴリー(DIY&その他)の記事
 CONDOR Hハーネスを改造 (2017-03-17 00:00)
 ロープロファイル メッシュゴーグル No2 (2017-03-15 01:00)
 サバゲー用小物リファイン No4 (2015-10-01 00:00)
 サバゲー用小物リファイン No3 (2015-09-30 00:00)
 OAKLEY CROSSLINK (2012-09-01 14:15)
 CONDOR T&T POUCH (2012-08-24 00:00)
Posted by よーすけ at 00:30│Comments(0)DIY&その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。