2012年07月12日

HSGI Modular Shoulder Harness No1

ミリブロをご覧の皆様、こんばんわ

『よーすけ』でっす

それゆけ!匍匐前進!!


我が家の万能兵器であるSUZUKIジムニー(JB23W)の車検が終わりました
車は初のユーザー車検だったので超緊張・・・
ラインの親方堅気なオッサンに怒られまくりでしたよ~
スモークフィルムの影響でハイストップランプの光量不足を言われましたが何とか対処
さぁ、これから夏!
相棒ジムニーさん、これからも宜しくっ!!



さて

HSGI Modular Shoulder Harnessのご紹介です

HSGI Modular Shoulder Harness No1

以前、中野ミニミリへ行ったときにAGGRESSOR GROUP様とお話したときに少量在庫があるということで

実は耐久の前に購入しておりました

耐久準備レポを書きながら裏でこそこそとカスタムもしてみたりだったんです

あれだけMAV2Pいいよハァハァしてた割にはあっけなく主装備更新だったんです

飽きっぽい?

否、それだけModular Shoulder Harness(以下、頭文字を取りMSHと略称)が良かったのです!

しかし

装備には少し拘りがありまして

匍匐がしやすいの他に

『迷彩系の物は付けたくない』

柄があると合わせるBDUを激しく限定してしまうからです

それでも構わないという方もいらっしゃるでしょうが自身はダメなんですw

ですので無地なODが欲しかったのですが在庫はマルチカムしかない

実物がどういうものか分からないと購入に踏みきれなくネットで色々調べたんですが・・・

ニヤリ

実際にご覧ください

MCとは名ばかり

HSGI Modular Shoulder Harness No1

殆どがMOLLEテープで隠れMC生地部分がない

これだったら気にならない!


実際にゲームで使うならばやっぱりDIYカスタムしなくちゃいけませんよね!!!!

ってことで次に行きます



次回予告
HSGI Modular Shoulder Harnessカスタム
HSGI Modular Shoulder Harness No1





同じカテゴリー(HSGI MSH)の記事画像
HSGI Modular Shoulder Harness No9
HSGI Modular Shoulder Harness No8
HSGI Modular Shoulder Harness No7
HSGI Modular Shoulder Harness No6
HSGI Modular Shoulder Harness No5
HSGI Modular Shoulder Harness No4
同じカテゴリー(HSGI MSH)の記事
 HSGI Modular Shoulder Harness No9 (2012-09-04 00:10)
 HSGI Modular Shoulder Harness No8 (2012-08-16 00:00)
 HSGI Modular Shoulder Harness No7 (2012-08-15 00:00)
 HSGI Modular Shoulder Harness No6 (2012-08-14 00:00)
 HSGI Modular Shoulder Harness No5 (2012-07-16 00:00)
 HSGI Modular Shoulder Harness No4 (2012-07-15 00:00)
Posted by よーすけ at 00:00│Comments(2)HSGI MSH
この記事へのコメント
HSGIのショルダーハーネス導入を検討していたので大変タメになりますヽ(>ω<)
続編も激しく期待しております。
Posted by 玄葉 at 2012年07月12日 08:03
玄葉様>
ご訪問ありがとうございます!

導入を検討されている方がいるということに非常に驚いております

モジュラーショルダーハーネス自体がHSGIの中でも非常にマイナーなのでその存在を知る人も少ないんです

残念ながら国内の流通在庫は発売から時間が経過しているので非常に少数になっております

次回の頭に記載しておりますが少量ならばアグレッサーグループ様で在庫しているはずなのでお問い合わせください

色々とアイディアを振り絞って完成に近付けておりますので今後も是非ご覧くださいね
Posted by よーすけよーすけ at 2012年07月13日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。